photoal

やなきんオリジナルフォトアルバムCD 2004−1を作っちゃいました。
5月29日の練習風景〜9月19日の練習風景までの写真を収録しました。
サーバ容量の関係上ホームページでは紹介できない写真も含めましたし、画像もホームページ上のものより鮮明です。
写真素人の私が”下手な鉄砲も数打ちゃ..”的に集めたものですのでピンボケ写真や何だこりゃ写真もたくさんありますが全部でおよそ950カット余りが収録されています。
掘り出し写真もあるかも。。。。

御希望があればお譲りしますがいかがでしょうか?
すみませんがメディア代(CD)として¥100だけ御負担ください。
御予約請け賜ります。
(やなきん関係者限定です)

また無料でお貸ししますので御自分でコピーされる方はどーぞ!
(やなきん関係者限定です)

PS:
来年の春頃、まだ私にその気があれば卒団式までを収録した第2弾を作る「つもり」です。。。今は。。。