2004年12月

痛い

一昨日の親子大会、昨日の溝掃除、お蔭様をもちまして私の筋肉はとても喜んでおります。。(-_-;)。。。。

オリジナルフォトアルバム

photoal

やなきんオリジナルフォトアルバムCD 2004−1を作っちゃいました。
5月29日の練習風景〜9月19日の練習風景までの写真を収録しました。
サーバ容量の関係上ホームページでは紹介できない写真も含めましたし、画像もホームページ上のものより鮮明です。
続きを読む

伊豆高原吹きガラス体験工房

a6cbef03.JPG

先日伊東へ遊びに行った時に立ち寄ったところをもうひとつご紹介します。
昔(いまから10余年前)お世話になっていた方が伊豆高原でガラス工房をやられています。吹きガラスでグラスや一輪挿しなどをつくる体験が出来ます。
サンドブラストなんかもやってました。


自分で体験するのも"もちろん"楽しいのですが、
本職の職人さんの手さばき(口さばき?)を間近で見ていると見入ってしまってぜんぜん飽きません。
なんつぅーか動きに無駄が無いと言うんでしょうか「やっぱりこれは芸術だぁー」って感じです。
何だか近頃ではいんちき自称芸術家みたいのがゴロゴロしてますが、やっぱり本物は違うでしょー。
凄みを感じます。。。

ちなみに写真のおっちゃんは職人さんじゃありません。。(^^ゞ
続きを読む

親子大会

oyako1.jpg

今週末は親子大会ですね。写真は前回の親子大会のものです。
今回は指導者チーム VS 親チームの対決を予定しているそうですが、
聞くところによるとこの組み合わせでは指導者チームは負け無しだそうです。
(本当だかねぇ?(^^))
さぁ!腕に覚えのあるお父さま方、ここらで「ギャフン!」と言わせてみてはいかが?


最近は、HPのカウンタが足踏みをしてます、、、、、
掲示板の書き込みも無く何とも寂しいですねぇ。。。
まぁ細く長くがんばって行きます。。。。

垂直な滑り台

slide

伊東に遊びに行ってきました。
伊豆高原のぐらんぱる公園にあったほとんど垂直な滑り台です。
滑り出すのにそれなりに勇気がいります。前のめりにすべると
怪我をしそうでした、垂直な壁に寝そべるような気持ちで滑らないと
たぶん痛い思いをします。
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ