2005年01月

ドブ掃除

dobu

ビフォー & アフター 。。。
体が痛いす。
スコップを持つとついつい頑張ってしまう性分のようです。
もうすぐ柳小一周終わります、これが終わると6年生はいよいよ卒団ですね。。

練習ありませんでした。。。

昨日、一昨日と雨天のため練習は中止でした。
これで今年の練習始めは次週へ持ち越しとなりました。
初めてスパイクを買ってもらい、やる気満々で楽しみにしていた我が家の
末っ子は残念がって、家の中でおニューを履いちゃいそうな雰囲気でした。
(寒い中外に出たくは無いので結構ホッとした親です)

餅つき

f0a88c4e.jpgやなきんで年頭の行事として毎年行われています。
今の時代、杵と臼でペッタンペッタン餅をつく体験などあまり出来るものではないので、子供たちにとってとてもいい機会だなぁとつくづく思います。
続きを読む
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ