2005年02月

スケート

skate

冬レクでスケートに行ってきました。
電車を乗り継いで新横浜まで遥遥と!総勢50数名?
疲れたー、けどみんな楽しんでました。
子供達は上達するのが早いですね。

練習試合???

なぜか今週末に6年生チームの練習試合を行うそうですが、
もうずぅっと練習もさせてませんし、、、
だいぶ時期はずれですが大丈夫なんでしょうか?
ぼろ負けなんかしたら洒落になんないよっ、
練習もさせずに試合させて万が一そうなったらかわいそうでしょ?
もう卒団なのにさぁ。。。。。。
どーゆー経緯で試合が決まったかわかりませんけどね。。。
試合は新チーム中心でやったほうが良いのでは?と思うのだが。

まぁ普通にやれば負けは無いとも思うが、それだけに余計考えさせられます。
(相手チームの方が読んだら怒られちゃうかな?ごめんなさい)

という、独り言でした。。。。ブツブツブツ。。。。

甲子園

今朝の読売新聞で見ましたが、東海大相模高校と慶応高校が選抜高校野球の
神奈川県代表に決まったようで楽しみですね。
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ