2005年03月

負けてしまいました

残念ながら負けてしまいましたぁーね、東海大相模。
がくっ。。って感じでした。しかし大差でした。
仕事しながらインターネットでライブ中継を見てたんですけどね。。


8回ウラに大量得点されると、我が家には、
キャッチャー代えろっー!」と騒いでる奴がいたそうです。
(^_^;)^^^^^(^_^;)

決して悪気はありません。
鈴木捕手に駄目を出してるわけでもなく、
ただ個人の希望をシャウトしていただけですので、お許しを。。
誤解なされぬようお願いします。





PS:

昨夜のサッカーはお話になりませんでした

スポーツシーズン開幕ですね

9dbfba54.jpgプロ野球ではパ・リーグが開幕しました。セリーグもすぐに開幕しますし、メジャーリーグオープン戦での日本選手の活躍も伝えられています。

サッカー・ワールドカップ予選も30日(水)に必勝のバーレーン戦、今度は中村俊輔選手を司令塔にスリーバックで戦うようですが、とにかく「必勝」です、この2文字に尽きます、スリーバックでもフォーバックでもツーバックでも何でもいいから必勝です。たのむぜジーコ監督と日本代表達よ。

そして、春の選抜高校野球も連日熱戦が繰り広げられています。
昨日は東海大相模高校も1回戦を無事突破しました。
村瀬君の登場は無かったけど、久しぶりに高校野球の試合を身近に感じながらのテレビ・ラジオ観戦でした。
このまま勝ち進んで優勝の可能性もかなり高いようなのですごく楽しみですね。

さてさて、春の市の大会間近の我らがやなきんですが、現在の所、練習試合ながらも3連敗中と黒星を重ねております。昨日の試合はじっくり観戦出来なかったのですが試合の雰囲気はどうだったのでしょう?元気はあったかな?
でも!ぜんぜん心配してませんから!ぜんぜんっ!
本番に強い選手と監督ですし、、、これから尻上がりに結果を残してくれるでしょう。(もしかして相手を油断させるための作戦?!)

昨日は試合終了間際に辛うじてグランドに着いた私ですが、、
慣れないキャッチャーポジションの代役を顔を砂埃まみれにしながら一生懸命頑張ったであろうキャプテンの姿が見れました。なんか嬉しかったです。
さすが礼儀とチームワークを重んじ、いつでも全力を尽くすヤナキンの主将です。

さぁ、公式戦に向けて準備はすべて順調か?問題は何もないな?
心配要らない、元気に行きましょう。。。
唯一、ちょっと気になり心配なのは「じゃんけん」と「くじ引き」、、、
そして監督の二日酔いだけだ。。。。

選抜高校野球

選抜高校野球始まりですね。
ヤフーの
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/school/2005/spring/t07.html
によると、
 捕手 村瀬隆浩 2年 身長173 体重73 打率.667
 将来の夢:トレーナー
 監督から見た選手の特徴:正確な送球に長打力。先発出場の可能性も..
だそうです。
言わずと知れた団OBの村瀬君の事です。
すごいっすね、楽しみっすね。

我が家でこの話になると長男による自慢話が始まります。
「俺、1年生の時 おんぶしてもらってたんだぁー!!」
息子にとって、大好きで、尊敬しているやさしい先輩のようです。
先輩の健闘を祈ります。

続きを読む

公認野球規則2

KISOKU

やっと入手しました。
これを全部頭に入れるのはたいへんだ。。。

卒業式

grad

今日は柳島小学校の卒業式だったそうです。
あぁぁ〜、年とってるよなぁー。
自分の中学や小学校の卒業式をついこの間の様に思い出せるのに。。。。
やっぱオレって成長してないのかなぁ?

またもやボーズ頭にしました。
朝晩が楽チンです。
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ