2005年09月

阪神タイガースリーグ優勝!!1

阪神タイガースがリーグ優勝しました


 

がんばれベアーズ(BlogPet)

今度、キングたちと、キングたちが、広い少年や、(^_^;)今度の映画も楽しみにしてます
トンガで楽しみを公開してます
トンガで楽しみを新作しなかったよ
と、キングが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「キング」が書きました。

がんばれベアーズ2

b325bb18.jpeg

がんばれベアーズの新作が公開されます。
私はこれが大好きでした。
小さい時に、TV放映されていたのを家で弟たちと、夢中になって見ていました。
個性的なキャラの少年達がいろいろと登場するのですが、一番のお気に入りは、チビなのにいつもやたらトンガっていて、そこらじゅうに喧嘩を売ってるような少年タナー君でした。
ちなみに監督のバターメーカーはたしか「アル中」だったような、、、、(^_^;)
今度の映画も楽しみにしてます。

秋かな?

945d0004.jpg

朝晩は大分涼しくなってきていたこの頃でしたが、そろそろ本格的に涼しくなるようですね、もうすぐ秋本番というところでしょうか。
裸で寝てるとちょっときびしい気候になってきました。

スポーツの秋なのでしょうか、我が家の子達も中学野球部、ミニバス、やなきんと思い思いに、それなりに?、何とかかんとか?、やっとこさっとこ? かどうかは分かりませんが、頑張っているようです。3人ともチームの中ではまだまだちょっと脇役?って感じのようですが親の私の視点ではいつもいつでも主役は我が子です。
ついつい興奮したり、大声出たりしちゃうんですよね
ムキになってる私を見かけたら、どうぞたしなめてやってくださいなと。

写真:
私の目にはセーフに見えた惜しかったホームへのスライディングです。
あくまでもホームベースから遠く離れたところで見た私の目には、、、ですが。

また勝ったぞー!5

3d6d5563.jpg

うん、うん、うん、うん。いいぃー試合でした。
このチームがここまでがんばってくれる姿を見て、久しぶりに涙腺のゆるんだ方も多かったのではないでしょうか?
今日は大きなミスもなく、とられた点も言わば仕方のない点がほとんどでしょう。
今日のような強豪相手の接戦を勝ったことは、勝ち星でうれしいのはもちろんですが、選手ひとりひとりが大きく成長できただろうと思います。
でもまだ終わったわけではありません、まだまだ先は続きます。
これからもがんばれよ!

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ