2005年12月

ジェットコースター3

cc381dd6.jpg

 

 

 

 

 

暮れも押し迫って忙しいはずなのになぜか遊園地行ってきました。
いやぁーすごい!!ドドンパとFUJIYAMA!
 デカイっ!
 高いっ!
 速いっ!
 まっ逆さまぁーっ!
あそこまで凄くしなくても十分楽しめると思うんです、、、
ちょっとやり過ぎって感じもしますが、楽しかったです。
絶叫しまくりで日頃のストレスを発散してきました。
ふぅー疲れた。。。。

ジェットコースター大好きな私と娘とちっちゃい息子でした。。。
なさけなくビビリィーで乗り場に近づきもしない長男でした。。。

tono

首が痛い(>_<)

夢の話です。
安藤美姫ちゃんのフィギュアスケートを見ていました。
かなり全身に力を込めて観戦していました。
残念ながら夢の中でも4回転ジャンプのお披露目はなしでした。
で、何となく苦しくて目が覚めました。。。。
「んっ?んん?」
軽くブリッヂした体勢で寝てました。
お陰で今日は首が痛い(>_<)
筋肉痛?寝違え?

クリスマスプレゼント

クリスマスでした。
我が家では長男誕生以来ずっと毎年サンタクロースさんが夜中にプレゼントを子ども達の枕元に置いてくれていたのですが。。。
先日、たまたま私がサンタクロースさんと一緒にお酒を飲む機会があったものですから、今年はその時に私がプレゼントをあずかってきてしまいました(^_^;)

で、24日のイブの夜に子どもにプレゼントをチャンチャカチャーン!と渡したのですが、、、、
なんだかがっかりしてました(^_^;)
やっぱりサンタさんに枕元に置いて欲しいようです。。。
イブの夜はドキドキ・わくわくしながら寝るのが楽しいのかな?
うん、想像しただけで楽しそうですね。
今度またサンタさんと飲む機会があったら、来年からはまたよろしくと伝えておこうっと。
(^^)v

f49928e2.jpg

 


 

やっぱヤバイ

ヤバイ、なんか風がビュービュー強くなってきた。
はよ、帰らねば。。。

今日は親子大会

良い天気ですねぇ、快晴です。
天気予報では日本列島は寒波到来で大荒れのお天気というようなことでしたが、ここ横浜にいるとそんな感じはまったくありません。いつもの冬の太平洋側って感じっすね。

今日は親子大会です。
私は会社にいるので行けません。
たまには野球でもやって体を動かさないと出っ張った腹が引っ込まなくなってしまう(-_-;)

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ