2006年01月

筋肉痛

寒い間ずっと読書に勤しんでいたからでしょうか。
昨日、一昨日とほんの、ほ〜んのちょっと動いただけで下半身が筋肉痛じゃ。
(>_<) マジで尻と腿が痛い。
こんなはずじゃ無かったのに俺の体ったら、、、、どうしよう。。。
こんなんじゃイカン!こんなんじゃ嫌だ!

んで、昨日から直木賞受賞の「容疑者Xの献身」読み始めました...

秘密兵器

8d0732d9.jpg宮澤監督秘伝の秘密兵器。
スーパーボディーバランス!

いろいろと

 鳴りひびいた ♪ 携帯電話♪♪ 嫌な予感が胸をよぎる。。。♪♪
今日の練習中だけで何回聞いたかなぁ?
音楽を聴きながらの練習もなかなかいいですね。
体が自然と動き出す
(あんたぜんぜん動いて無いじゃんか!という突っ込みはなし。。。)


dobu
話は変わり、恒例のこの時期がやってきました。
やなきんではこの時期、活動を終えた6年生が長年お世話になった柳島小学校の校庭に感謝の意を込めて、恩返しのドブ掃除を行いま〜す。
たかがドブ掃除と侮ってはいけません、実際にやってみるとこれが結構な重労働なんです。
さぁて、卒団までにどこまでいけるかな?

そんな頑張る6年生を横目に次年度の新やなきん達も心新たに練習を始めています。
新キャプテンも決まってフレッシュ、フレッシュ!!って感じです。

またまた変わって、我が家の話、
先程、我が家のマンションの下でシャトル打ちをコーキとタクと3人でカキンカキンやっていた所、同じマンションの住民の方に遠慮してくれと怒られてしまいました。
何とか羽根が見えるくらいの明るさで丁度良い場所だったんですが、、、勉強中の学生さんがいるみたいで(受験生かな?今の時期大事ですもんね)、、、人に迷惑をかけてしまうのは本意ではないので仕方なくあきらめました。。。二人はがっかりしてましたけど。。。。。
どこか良い場所ありませんか?

 

ティファニー

2d59563c.jpgティファニーちゃんです。
ちょっと臆病者かな。
柳小体育館前にて。

新球

70e5e40d.jpg新球で練習
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ