2006年02月

パソコンが壊れた

昨日はとうとうダウンしてしまいました。
午前中に予定されていたどうしても外せない仕事だけ終わらせて帰宅、あとはずっと寝てました。

持ち主の体調が伝染したのか、我が家のパソコンが壊れてしまいました (>_<)
ちょっとしたパソコンのトラブルなら自分で解決しちゃう自信はあるんですが、今度のはちょっと簡単にはいきそうにありません。たぶんハードディスクが壊れていると思います。
なんせ体調が悪いので、まだじっくり見てません。明日からの週末でもし休めたらじっくり見てみようかな。でもゆっくり休みたいな。
パソコンが壊れてしまったのでホームページ更新にも支障が出てしまうかもなぁー。
その時は「どうもすみません。」。

2006年春の乱

久しぶりにホームページも更新したし、BLOGも書くかっ!

体がきつい、疲れた。毎日毎晩終わりの見えない深残業。。。。
私にとってまさに2006年春の乱だわ。思えば数年前にもこんなことがあったっけ。。。ふぅー。
今日は何だか微熱気味だし、そろそろ終わって欲しいもんだわ。
みなさん、電気は大切に使いましょうね。。。

世ではトリノオリンピック真っ只中、日本勢の成績がイマイチで盛り上がっていないようですが、私はほとんど見れてません。
もっと楽しくスノボとか見たかったぞっ (-_-;)

話は変わって、息子が春休みに甲子園観戦に行くのを楽しみしてるようです。
そして母親から課せられた条件は?!
「期末テストで全科目平均点以上っ!」だそうです。(^_^;)
1科目でも平均以下があったらお流れだそうです。。。
大してハードルは高くないと思うのだが、、、、
いや、待てよ、前回の試験結果を考えると結構大変なのかなぁ?
帰宅が遅くほとんど顔を会わせてないが、、
「おーぃ、頑張っているか?」

疲れたよ〜(;_;)

3d19dcc8.jpg連日の深夜帰宅で
疲れたよ〜(;_;)
明日も仕事っす。。。

中華

bfcc34ea.jpg横浜西口で本格中華食べてまーす。

学校郵便

cf493d47.JPG

柳島小学校の学校内郵便(名称不明、いわゆる郵便屋さんゴッコみない感じ?)でKO−KIに届いた葉書2通です。
どちらもやなきんキッズからです。だれからか判るかな?

 

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ