2006年04月

ねんね

8420d047.jpg

交流試合

ff1

 

 

 

ff2

 

 

 

 

昨日の練習試合の様子が相手チーム藤沢ファイターズのHPで紹介されています。やなきんにとってはお寒い試合内容だっただけに気恥ずかしいところですが、、、
市外・他地域のチームとの交流試合は、普段感じることのない雰囲気などが刺激になり、見習うべきところもたくさん見えたり、とてもよい経験、財産になります。
私たちも相手チームから「あの茅ヶ崎のオレンジのYチームとまた試合がしたいっ!」と思われるようなヤナキンにはやくなってほしい。。。
それにしても我らが主将君、試合をするたびにいろいろと話題になり、そのうち有名人になっちゃうんじゃない?(^v^)
でもね主将君!君のペースを守って、あせらず、気負わず、一歩一歩着実に君の目標に向かって歩んでくださいね。

昨日は長男の中島中学野球部も春季大会の2回戦を突破!(息子はベンチで声だしですが)やなきんOB君達もたくさんがんばってましたよ!
メンバー9人のうち、ピッチャー、ファースト、サード、レフト、センターと5人がやなきんOBでしたぁー、、なんかそーゆーのもうれしぃー。

今日の酒

ee52fbc9.jpg今日はこれです。
(^^)/。

今日は雨でした。。。

雨、雨、雨。。。。
やなきんの練習も中途で中止。
中学の練習試合も中途で打ち切り。。。でした。
こーゆー日は昼間からビールを飲んでウダウダするのか私風です(^v^)
と思ったのに、、、この頃飲み過ぎだととめられたぁー(-_-;)

、、、では、君のリクエストにお答えして。。。
市営球場での一幕、、、どーだっ?
かっこいいだろ?

pitch

公認野球規則3

866dee81.jpg今年から一般向けに市販されるようになりました。
早速買ってみました。。。
競技者必携はどうすんだろう?

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ