2006年06月

試合だらけ・・

なんだか今週末あたりから、娘のミニバスの試合が目白押しなんです。。
毎週末・・・土曜も・・・日曜も・・・あっち行ったり・・こっち行ったり。。。
7月はホントに、休みという休みはぜ〜んぶ予定が入ってます(ーー;)
極めつけにヤナキンのキャンプもあるしなぁ〜
8月もいろいろあるだろうしなぁ〜
今年の夏も忙しそぅだなぁ。。
ぁーぁ、大変だなぁーうちの 奥様 ・・・(他人事モード)

長男も中学の公式戦がそろそろ始まるようですし、、
娘は上述の通りですし、、
ちびっこKOKIも やなきん ありますし、、
夏の やなきん レベルアップ・シーズン ですし、、(関係ないか・・)
週末はみ〜んなバラバラであっちこっちて感じです。。
最近、ちびっこKOKI が、、
 「海、行きたい。。。」
 「ボディーボードやりたい。。。連れてって〜!!」
などと言い出しまして、、私としては 待ってました!! ってところなんですが、
こんな状況なんで、波に乗せてあげる時間もなかなかとれないんです(>_<)

数年前までは。。(長男が小学校5年生くらい??)、よく家族で海岸に出て、
遊んだんですけどねぇー。。。

久しぶりに・・

c890d5ef.jpg勝ったので・・(^_^)/

明日は・・・

雨が降らなければ・・・
やなきんのキングもリトルも春の公式戦・最終戦です。
今年の春は、今ひとつ波に乗れず、故障が出たり・・
目指していた成績目標とはかけ離れた結果になってしまいましたが・・
明日は、キッズたちが楽しいっ!と感じられる野球をプレイしてほしいス。。

夏の間にもう一度、基本の基本からやり直して、秋の本番に備えましょうよ。
監督に言われるからじゃなくて、、ただ言われたことをやるんじゃなくて、、
 自分たち自ら考えて・・
 わからないこと、疑問なことは、チームみんなで話しあって・・
 自分たちが思ったことを試してみる・・
たとえば、それが間違っていることなら必ず監督が指摘してくれます。
それでもわからない時は監督に聞けばきっとヒントをくれます。
誰に強制されたわけでなく、みんなが好きでやっている野球だから

楽しく、自分たちの野球をやりましょう。

夏の間の練習・・暑くて大変だけど・・なるだけ俺っちも顏を出すからね(^_^;)

さて、さて、「野球の基本の基本!」とは??いったいなんじゃろ?・・
ここらあたりから考えてみるのはいかがかのぅ?

ブラジルに勝ったら ○○ します

これ面白い

ブラジルに勝ったら○○します。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060620-00000070-nks-ent

オレッちな〜にしようかなぁー??

あなたなら何しますぅ?

 

サッカーWC・ブラジル戦

いやぁーすごいですねぇー。

予想通り・・ 勝つ気満々ですねー、TVに出てる人達・・

ブラジルチームも決勝トーナメントに備えて戦力を温存してくるという・・

情報もチラホラ・・(まったく逆の情報もチラホラ)

ぁーー、、起きるといいですねぇー、

ドルトムントの奇跡 ミラクル・ドルトムント!

 

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ