2006年09月

ごめんなさい。。。

今日は、午前の練習試合も午後の練習も行けずにゴ・メ・ン・ナ・サ・イ
体もダルく、家にお仕事もあり。。。
結局家でウダウダと過ごしてしまいました

試合は引き分けだったようですね。
明日の公式戦はいっちょがんばりましょぅ。。。

Yuyake

 

 

桑田退団(@_@;)

ジャイアンツの桑田投手の退団表明でプロ野球担当のスポーツニュース担当者は蜂の巣を突いたようになってますね。

頑張れ、KUWATA!!

柳島リトル2006秋−1

60924

 

 

 

今日も大差で負けてしまった、チーム柳島リトルタイガース・・・
でも、心配いらないからね。。。
春に比べてすごく上達している子を今日何人も見ました。。
君たちの普段の努力はかならずいつか実を結びます。

いつかみんなで大喜びできる日を楽しみにまた練習をがんばろうね。

体は小さくても元気だけはどこにも負けない。
まずはそんなチームをめざそうよ。

いつも監督に言われていることを試合中はぜったい忘れないでね。
はじまりからおわりまで、集中、集中!
デッカイ声でチームを盛り立てよう(^o^)/

IKEA港北店・・

a8cf91f6.jpg

 

 

 

 

 

 

・・・に行って来ました。。
写真の食器5点×4セットで790円(@_@)思わず2つ買って来ちゃいました。。
わが家は5人家族なので一つじゃ足りんのじゃ(^^;)他にも椅子などを衝動買いしてきましたが・・・
お目当ての肝心の家具はあまり格安さは感じませんでした。。
確かに目玉商品もありましたが・・・
まずショールームを見て、欲しい家具をチェック、チェックした商品を店舗と言うよりはほとんど倉庫のような所から自分で捜して・・・
重〜い思いをして自分で運んで、家で自分で組み立て(-_-)
そんな大変さを考えたら、大して安くないなぁと思っちゃいました。。。
でも広かったなぁ。

KAPOちゃんの修学旅行

今週の月・火と6年生のKAPOは日光へ修学旅行でした。

学校に集合しても駅までのちょうど良い交通手段がないためか、集合は駅です。
確かに学校に集合しても、駅まで団体で路線バスってワケには行かないでしょうし・・・
かと言ってあの距離を団体で歩くのも・・・もちろんバスをチャーターするのもバカらしく・・・必然的に駅に集合となるわけですネ(^^♪

友達とバス停で待ち合わせし、バスで駅まで出る予定でいたKAPOですが、

父:「車で送ってってあげようか?」

という私の一言に即座反応・・・二つ返事で

娘:「うん!

おぉー任しとけ・・とぉちゃんが送っていってあげるよ(^^♪・・・

父:「じゃぁ、友達も一緒にって連絡しておきな。。」

この時点で、KAPOちゃんは当然送ってもらうのは茅ケ崎駅まで。。。
のつもりでいたはずです。(^_^;)

しっかりと友達にも連絡し、待ち合わせ時間も少し変更。。
翌日の準備に余念のないKAPO。。。

父:「で、明日何時にどこ?」

娘:「7:40にバス停で待ち合わせた」

父:「わかった。。」
父:「日光な。。。任しとけ!」
父:「ちゃ〜んと二人ともとおちゃんが送ってやるから!」

娘:「ハァー?!・・・ハァ〜ン?!
娘:「何言ってんの?  駅までだよぉー!

父:「いいよ、面倒だから日光まで送ってやるよ。」
父:「どーせ明日は俺、暇だし・・・」

娘:「イーヤーダヨ!・・・電車が楽しいんジャン!

父:「遠慮すんなよ・・・」
父:「でも日光日帰りだと疲れちゃうかもな。。。」
父:「俺も一緒に泊まろうかな? KAPO何人部屋?」

娘:「ゼェーーーッタィ いやだ。。。」
娘:「やっぱバスで行くからいい!


(^_^;)・・・冗談なのに・・・そんなに本気で拒絶しちゃって。。。

KAPOちゃん内緒で小遣いあげるからネ。。

楽しかったかな?

 

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ