2007年08月

紹介した(BlogPet)

きのうはkeahumanuで息しなかった。
だけど、きのう、脳みそっぽい速報♪
それできょうkeahumanuと、躍動みたいなびっくりした?
だけど、キングが競争されたみたい…
それでkeahumanuと家中に携帯するはずだった。
でも、紹介した?
だけど、きょうkeahumanuと、燃焼しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

地震・・・

暑ぃ〜・・・・死むぅ〜。。。

なんでこんなに暑いの??

夏だから!

夏にしても暑すぎる、茹だる、脳みそが腐敗してしまう。

仕事どころじゃないですわ。。。

 

所で何だか、そろそろ、地震、来そうな気がしません?

NHKでは連日地震速報の伝え方に関するお知らせを流しまくっているし。

何だか異常に暑すぎるし。

非常用の備えをチャックしとくか。。。なんて言っていた所に今日は千葉沖震源の地震が多発しています。

やっぱり緊急時のことを再確認しとこっと。

やなきんキャンプ2007

土曜〜日曜日、毎年恒例のやなきんキャンプでした。

今年は相模湖ピクニックランドへ行ってきました。

感想は・・・暑いっ!・・・とにかく暑いっ!・・・

風が無いのょ。。ぜんぜん・・・まったく・・・

この季節、茅ヶ崎の強い海風ビュンビュンに慣れてしまっている私たちにとって、あの日差し、気温、無風はしんどかったっすねぇ。。

そんでもって広い!広い上に坂がいっぱい!

まぁ山を切り開いて遊び場にしてるんだから当たり前ですが、移動はすべて坂道との戦いでした^^

その分、プールは気持ちよかったょ^^

私がこのキャンプで ぉおっ^^っと驚き感心したのはまるで小学校の先生のように大勢の子供たちを率いる三栗谷監督の姿でした。。。
ホント、ホント、すごいんだから。。。すっかり学年で遠足係を任された先生の姿でした。

夜は子供たちもだいぶ夜更かししたみたいなので、昨日はグッスリ眠れたんじゃないでしょうか。

と思ったら、昨日は茅ヶ崎の花火大会&松尾じゃぁお祭りでして、みんな元気だから、海岸でも子供たちを見かけましたさ・・・

KOCHI蔵は祭りに行っちゃうし・・・はぁ〜。。。

ともあれ、

監督さん、役員の皆さん、父兄の方々、お疲れ様でしたぁ〜。

子供の数もいっぱいで大変でしたけど。楽しかったです。

ちょっとだけ写真を紹介しちゃおぅ。

1

 

 

 

 

2

 

 

 

 

3

 

 

 

 

4

 

 

 

 

5

 

 

 

 

6

 

 

 

 

7

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ