2007年11月

ホームラン

日曜日、トスボールの公式戦でライン越えのホームランが出ました。

ビックリこいたぁ^^

あのちっちゃこい体のどこにそんなパワーがあるんでしょぅ。

Homerun

 

 

やなきんジュニアのトスボールの試合では、あの中澤くん(現在中学生)以来だそうです。
息子に聞いたところ、その前年には吉岡くん(こちらも現在中学生)もライン越えを達成してるそうです。
知ってる人は知っていると思いますが、どちらの先輩も小学生とは思えないような体の持ち主でしたが、どっこい今年の彼はチビッこい^^

あービックリこいた。

この日は兄弟揃っての公式戦出場で、はるばる横浜からおじいちゃん、おばあちゃんも初めて試合を観戦に来ていて、さぞかし喜んだことでしょう。

Homerun2

 

 

 

 

さては彼、勝負どころ、チャンス、ここ一番に強いとみた。将来楽しみです。

 

月日(BlogPet)

きょうkeahumanuと、連続ー!
でも、keahumanuと月日も点検した。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

柳島JSC2007 スライドショー

・・・を今年もつくってます。

水、金、土、日とひたすら没頭しまして・・・
(土曜は雨だったので朝起きてから夜寝るまでずぅっと・・・)
(途中、うまく行かなくて癇癪寸前・・・)

ということで今のところ90%くらい完成です。

後は南部の閉会式の様子を数枚収めるのみ!

ふぅーー。。結構ー疲れんダヨネ。

さて、出来栄えはいかがなものか^^

秋レク

最終戦の感動ですっかり影が薄くなってしまった感も無きにしも在らずですが・・・

今年は役員さん達の粋な計らいで・・・

最終戦前のリフレッシュ?!

春レクのリベンジ?!

ということで、前日の土曜日は秋のレクリエーションということで、

ちょっくらHAWAII?!までみんなでチャリで行ってきました^^

2007AKILEKU

 


 

 

秋のHAWAIIはすっごい寒い午前と、やたら暑い午後が入り混じった一日でしたが私が思いつきで口にした「グループ対抗三角ベース大会」などで大いに楽しんでまいりました。
(なにもわざわざレクで野球しなくたって???? 言いっこなしです^^)

三角ベースは結構みんなマジになってまして(試合より真剣?)

負けて悔し泣きする子供も複数名いたりして^^

とても楽しい秋レクの一日でした。

みなさまお疲れさまでした。

そして役員さん、ありがとうございました。

・・・・・

で、話を最終戦日の打ち上げ会なんですが、気持ちよく美酒をいただきまして、何だかよいよいのうちに床に就いたわけですが、翌日朝起きてみると・・・

なんか口の中が傷だらけで痛いんです((+_+))

なんでよ・・・だれか俺の顔をぶったりした??

口の中切れまくりよ・・・痛いのよ。。

最終戦の御報告5

久しぶりに気持ち良ーくて、でも疲れてて、気だるい月曜の朝です。

頭がぼぉっぅーとします。

昨日、日曜日やなきんの最終戦。勝っても負けても今期最終戦。

見事完封、8−0で勝ちました^^

良かった・・・・みんな頑張ってました。最後までキレずによく集中できてました。

これまでは試合のどこかで連続エラーが出たりして大量失点というパターンが多かったんだけど、昨日は違ってました。

最後は持ち球残り8球の6年生エースがマウンドに戻り、試合をしめて、ちょっと感動的でしたよ。。。監督もヤルよな^^

6年生達も何か感じるものがあったかな。勝利を手にしての涙・・・

良かった、良かった。。。

 

その後、リトルも試合がありました。

1点先取され、2点取って逆転し・・・また同点にされて・・・などという接戦のまま最終回5回表に5失点で引き離され・・・

ぅうぅ、もはやこれまでかと一瞬でも思ってしまった私が恥ずかしぃ。

すごいのなんのって、逆転のサヨナラですヨ^^ 8−7かな。

3、4年生チームの彼らにあんな底力があったとは、まさに天晴れでした。

キング、リトル共に縁起の良い末広がりの 八得点で勝利!

最後まであきらめない大切さをあらためて体感出来た2試合でした。(丸)

(あとはジュニアのトスボール公式戦が残ってます。。。)

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ