2007年12月

召集(BlogPet)

きのうキングが、keahumanuは召集した。
だけど、keahumanuは鼓舞された。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

忘年

c1f106db.JPG久しぶりに故郷に来てます!

おぃおぃ

まだ、このBLOGを始めたばかりの2004年10月5日

「野球ルールも少しづつ取り上げて採りあげていこうか・・・」などと思い、書いた記事が「ダイヤモンドの大きさ

なんですが、先ほど何気なく見ていたYahooの知恵袋にこんなものを見つけてしまいました。

「ホームべースから二塁ベース、三塁ベースから一塁ベースの距離は
本当に他の塁間の距離と同じでしょうか??塁間は全て同じ距離と認識していますが・・・・。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139068503

という質問のベストアンサーなんですが・・・・

参考URLとしてリンクが貼られてるのが先述の記事用に私がつくって載せた絵だし。

あまり良い気がしませんね。。。ちょっと連絡くれれば大歓迎なんだけど。

リンクするなら、せめてイラストへの直リンクでなく記事そのものに貼って欲しいもんです。

まっ(^_^;) こんなことも予想して −本当かなぁ− 絵の中にはBLOGのアドレスなんて載せちゃったりしんだけどさぁー ^^ 

 

 

親子大会

昨日の日曜日は朝からヤナキンの親子大会でした。

おやじーズ vs キッズ 

と 

おやじーズ vs 監督ーズ 

の2試合と 

ちびっ子 vs マザーズ

の計3試合が楽しく行われました。

昨日のおやじーズは凄かった。

キッズとの試合が良いウォーミングアップになったのか・・・

2試合目の監督ーズ戦では、連打、連打の嵐!

いやぁービックリした。

なぜか人数合わせのために監督ーズに召集された私は惜しくも初の対監督チーム勝利を逃してしまった(ーー;)

まっ、4打席、2三振、2ショートゴロの私ですのでどっちのチームに入っても勝てなかった気もするがな・・・・(-_-;) 

ではおやじーズのショットをちょびっと・・・

1

3

 

 

 

4

5

 

 

 

6

7

 

 

 

8

9

 

 

 

 

お父さんたち、子供に良いとこ見せれて良かったネ^^

翌日、翌々日の筋肉痛が心配ですが・・・

久しぶりで、とても楽しい親子大会でした。

みなさんお疲れさまでした。

慰労会でのスライドショーも喜んでいただけたみたいでホッ^^としてます。

たまには自分も乗せとくか・・・(ぁーあ、活躍したいぜ。。)

2

 

 

 

 

・・・

むさ苦しい写真が続いたのでキレイどころをひとつ。

10

 

 

ではでは。。

289ae745.JPGliveです。
溝掃除が始まりました。お手伝い、熱烈歓迎。
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ