2008年01月

Ball

さっ寒いすねぇー。。。。地球温暖化ってデマだべ。

ball
本当かウソか、息子が懸命に練習して使い込んでしまったため、こんなになってしまったボール。

でも、受験間近なのでボール使ってる場合じゃないんだけど・・・

本人なりに勉強もしているようなので良しとしときますが・・・

ぁーなんだか落ちつきませんねぇ、受験間近です。

マジで間近です。。。。

 

 

して、こちら・・・

ball2

 

おーぃ、みんなぁー!!

宿題のボール作ったかぁ?

 

おKOCHI蔵は今のところ4個作ったみたいだぞ、でも2個は失敗と申してます。

 

長崎

へ行ってきましたyo。

写真は何だかわかんないでしょうが。。。。

ホテルにやっと帰れたのが夜中の1:00過ぎだったので、ホテルの窓からの写真だけです(^_^;)

Nagasaki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎はとても寒かったっす。茅ヶ崎よりぜんぜん南なのにとっても寒かった。。。

でも・・・・なぜか桜が咲いてました。なんでだろう?狂い咲き?

でも・・・・桜の写真はありません。

 

そう言えば、生まれて初めて長崎ちゃんぽんってやつも食べてみましたヨ

美味しかったっす

ぁあー疲れた。。。

炎の酒屋!

寒いですねぇ。寒いから炎の酒屋さんの話しです。

先日の餅つきでのヒトコマ

弁天でのやなきん行事には欠かせない生ビール宅配でお馴染みの青木酒店

お父さん、お兄ちゃん、弟くん、そしてたぶんその弟くんも、みんな揃ってやなきんの青木酒店

そんなやなきんOBの店主さんが私に

「keahumanuさん、実はBLOG始めたんですよ・・・(コソコソ)」

てことで 青木商店さんのBLOG です。

私なんかよりずっと小まめに更新されてますyo。

突入(BlogPet)

キングがカードみたいな突入したかも。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

新春恒例もちつき大会

今年も「もちつき大会」が盛大!に行われました。

mochi1

 

 

 

mochi2

 

 

 

 

朝早くから疲れたぁ〜((+_+))

恒例により・・・

私の場合、もちつきに行ったんだが酒飲みに行ったんだがわかりませんが・・・

皆様おつかれさまでした〜

夕方から寝てしまいましたzzZ。。。

今、酒が切れてひどい頭痛です(>_<)

明日、成人式を迎える諸君! おめでとう!!

では

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ