2008年03月

甲子園

またまた、えらくサボってしまいました。

本当はサボってたんじゃないけど。

花粉症は最悪の状態をキープしています。

 

春の選抜高校野球が開催されています。

今朝、我が家の長男も明日の横浜高校戦を観戦するべく出発してゆきました。

JR乗り放題の青春18キップを使って普通電車の旅です。

中学時代の野球部の友達3人で出掛けて行きました。

約10時間掛かります。。。。疲れそう。。。。でも楽しそう。。。。。

いいな若いって。

俺もどっか行こうかな。。。。でも10時間も電車乗るのやだな。

 

キング(BlogPet)

きのうキングが、keahumanuと参加された。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

KOCHI蔵負傷

KOCHI蔵くん負傷です。

小グラで遊んでて転びました。

左肩脱臼・・・・鎖骨骨折・・・・2ヶ月はかかるでしょう・・・(-_-;)

ガックシ・・・orz

昨年秋の公式戦に続き、今年も春のシーズン間近での戦線離脱です。

すみません。。。。

 

毎年、今頃になるとケガする子がいるんだよなぁ〜

なんて思っていたら・・・KOCHI蔵でした。

こりゃぁホンマもんの野球ゲーム部員が出来上がりそうじゃ

それとも声を出せないKOCHI蔵くんに神様が与えた試練かな

ベンチで練習しなさいと。

スライド

卒団のスライドをアップしました。

音はありません。。。

音楽にあわせて見たい人は波田野監督を呼んで、ビールなど飲ませてとなりで歌ってもらってください。

優しい監督なのできっと願いを叶えてくれると思います。

 

アカペラじゃイヤだ! 伴奏も欲しいっ!

という人は元木監督と神田監督も一緒に呼んでビールなど飲ませて演奏してもらってください。

すごく優しい監督なのできっときっと願いを叶えてくれると思います。

 

ツマミは「おでん」なんかが良いと思います。

3人が好むおでんの味付けは林監督に聞くと良いと思います。

おでんと言えば林監督とその奥さんです(笑)

では

卒団式

花粉症の極悪症状に悩ませられる中、早いもので本日は卒団式でした。

今年の卒団生は4名・・・皆個性的で人懐っこい笑顔を見せる素敵な最上級生達でした。

野球の成績は???でしたが、やなきんで過ごした時間はきっと彼等の役に立ってくれることでしょう。

式に先立って行われた恒例の親子大会にもたくさんのお父さん、お母さんが参加してくれ、今日卒団した団員やそのご父兄、もちろんお父さん、お母さんと一緒にいつものグランドで野球が出来た在団生にも良い思い出になったことでしょう。

昨年の卒団生のお母さんも花粉症に負けず、マスク姿でかけつけてくれました。
ありがとぉ〜。。。^^
やなきんのことを忘れずにグランドに来てくれると本当にうれしいですね。

2007Sotsudan1

 

 

 

式では監督トリオのオンステージに混じって撮り貯めた写真のスライドを流させてもらいましたがいかがでしたでしょうか。

小学3年生の主将はかわいかったでしょ?^^

みんなあっと言う間に大きくなるんですねぇ〜。

sIMG_2759sIMG_2763

 

 

 

 

 

4名のキッズ達、卒団おめでとう!

これからもその笑顔を忘れずに。

役員のお父さん、お母さんもおめでとうございます。

お疲れさまでした。

協力してくれた作文は近日中にHPに掲載します。

ありがとうございました。

 

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ