2008年05月

雨・・・

雨です。

なんか、今年は週末の雨率が高くね?

雨の中の練習とか

練習中止とか

試合中止とか

多いような気がする。。。。。

みんな家で自主トレがんばりましょう!

ちなみにコチ蔵は朝からずっとゲームです。。。。

私の背中のほうで鼻唄歌いながらゲームです。。。。

たぶん本人無意識のうちに鼻唄です。

だんだん鼻唄が大きくなってきてます。

たぶんオレが振り向いて目が合ったら、鼻唄が止まると思います。

・・・・

では試しに振り向いてみましょう・・・・

残念、まったく気付かずに鼻唄ゲームを続けています。

 

明日はリトルが西浜小学校で試合です!

 

続きを読む

プライベートモード

プライベートモードの記事です

続きを読む

ボールっぽい試合(BlogPet)

キングは、keahumanuで一つ二つグラブとか失格♪
それでkeahumanuと選手開会したかった。
だけど、助手席へ消費するつもりだった。
それでkeahumanuは警察は近道しなかった?
だけど、keahumanuは、ボールっぽい試合♪

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

春南部第1戦

 今日は春の茅ケ崎南部リーグ第1戦が行われました。

何とか、、何とか、勝ちました。。。もぅー序盤はどうなるかと思いましたヨ

波に乗るまで時間が掛かるのがこのチームの特色? (^_^;)

イヤイヤ、勘弁しておくれ。。。

何だろう??最初は緊張してしまうのかな?

何はともあれ、待望の2勝目!! おめでとう!!

sIMG_6707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_6726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩OBも応援にかけつけてくれました。

先輩の感想はいかがでしたでしょう??

なんかね、先輩もお年頃なのか写真を撮らせてくれないんです。。。。

在団時代はあんなにカメラに食いついてきたのに・・・・(^.^)

sIMG_6678

ジュニア

0ca76d51.JPG勝ったよー
連打でした。
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ