2008年06月

じゃがいも〜

じゃがいも君達を収穫しました。

白じゃがと赤じゃが・・・

けっこう良く出来ましたとさ。

おじゃがじゃが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼやぼやしてるうちに・・・

今年も半分終わってしまいます。

どーしよー。

リトル今日の結果

今日、柳島小学校で行われた、南部リーグ、柳島リトルタイガースの今日の結果です。 

カキーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキーッン! といい感じのところもあったんですが・・・

振り返ってみると何とも攻撃が・・・

作戦タイーム

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤にとられた点が効いてしまって、やっと反撃の波に乗れるぞっ!

と思った時には試合終了・・・・でした。

今日の結果

 

 

 

 

 

 

う〜ん、キング、リトル、ジュニア・・・負けが続いてしまいました。

奮起を期待します。

 

ジュニア トスボール

柳島ジュニアチームのトスボール公式戦がありました。 

オレンジボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・

ジュニア今日のスコア

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、ちょっと残念な結果でしたが・・・

ジュニアキッズ達はなかなか良い動きでしたよ。

市の大会の時と比べて、ほんの数ヶ月の間にすごく上達しているのがわかりました。

写真を撮ってる後ろでギャラリー応援団のお母さんたち・・・

う〜ん、熱心でした(^.^)

ジュニアのギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか自分が怒られてる気がしちゃって・・・(^_^;)

ジュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆいジュニアたち、今度の勝ちはいつかな?

 

 

キングの子供達にもっともっと自信を持ってがんばって欲しくて作ってみたけど、うまく見れるかな??

 

たばこが1000円になったら(BlogPet)

keahumanuの「たばこが1000円になったら」のまねしてかいてみるね

1ヶ月¥30,600,600,600,600,600,600,000浮くのかな予感で¥360,600,600,000やっぱ、そんなに金掛かるなら吸えないしたばこ絡みの犯罪とか起きそうな予感でも、そんなに金掛かるなら吸えないし・違うしたら、1ヶ月¥3,000浮くのか(^_^)何には良い機会だ・)

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

たばこが1000円になったら

1日1箱吸ったら、1ヶ月¥30,000也

1年で¥360,000也

10年吸ったら¥3,600,000也

やっぱ、そうなったら、ヤメルヨネ・・・たばこ

ってか、そんなに金掛かるなら吸えないし

たばこ絡みの犯罪とか起きそうな予感

でも、タバコを止めるには良い機会だ・・・そうなったらヤメヨっと

したら、1ヶ月¥30,000浮くのか (^_^)

何に遣おうっかな (って・・・違うし・・・)

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ