2008年07月

宮崎

0ab08d90.JPG宮崎来てます。
暑い!
南国だ。
茅ヶ崎、横浜も暑いけど…
ここ暑過ぎ。

キング(BlogPet)

キングは新聞づくりがほしいな。
新聞づくりってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

平塚球場

 今日は朝から平塚球場へ行ってきました。

稲葉監督の母校、横浜高校vs藤嶺藤沢 の1戦をやなきんの子供達と一緒に観戦です。

暑かったぁ〜、熱中症になってしまうのでは?! と思っちゃった。

マジで暑いから生BEERなんかグビグビ飲みながら観戦してても、飲んだらそのまま汗になって吹き出てくる!

ぜんぜん、酔わない!! これじゃぁ勿体無い!! から途中でスポーツドリンクに変えました(^_^;)

肝心の野球のほうですが、やっぱり強豪チームはすごいっ! 以上

後はTVKの高校野球ニュースで見てください。。。

平塚球場1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちおう結果はこんな感じです。

 

平塚球場2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが子は、今夜は早速に夏休みの宿題の新聞づくりの記事にしてたみたいです。最終回、ノーアウト満塁のピンチを切り抜けた横浜エース土屋投手のピッチングに惚れちゃったようです。^^

 

平塚球場3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚球場から茅ケ崎市営球場に行って、上から読んでも下から読んでも中島中の試合を観戦しましたが・・・・・

残念ながら負けてしまいました。。。。みんな泣いてたよ。

 

ぉっ、ヤベ・・・ROOKIES 見なきゃ! んじゃ。

 

暑い・・・・真夏だわ!

 めっちゃ暑いですね。。。(+_+)

今日はもうヘロヘロです。

酔いが廻るのも速いです。

高校野球、神奈川県大会の茅ケ崎vs柏陽に行ってきました。

まじ暑い・・・日焼けが痛い。

sIMG_8625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_8626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生達はいいですね、まさに青春です。

羨ましい・・・もどれはしないけど、戻りたい・・・

う〜ん、でもやっぱいいや、オヤジとして、ニヤニヤ、ハラハラ、ドキドキ、イライラ見守りましょう。

sIMG_8670

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、躍動感あふれる野球なんです。

本当はもっともっと安心しながら楽勝ムードで応援したいところですが・・・

危うく、喉をつぶす手前までいってしまいそうでした。

でも、なんとか1回戦を勝ちましたヨ

sIMG_8734

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_8722

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がってました。

喜び、抱き合う茅ケ崎ナインの向こうで、崩れ落ちそうになる相手選手が象徴的です。

sIMG_8740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次もがんばってくれ

 

 

で、情報によりますと中島中も昨日に引き続き見事勝利だそうです。

しかも、さよなら!

これでベスト4確定です。 おみごと

なんとか、もうひとつ勝って3位以内で湘南大会に進んで欲しいです。

 

最後にやなきんは鶴ケ台フェニックスと交流試合を行いました。

なんだかヘロヘロで頭がボーっっとしてたけど、柳島小に行きましたサ。

キングは惜しくも負けちゃったんだけど、次につながる良い試合だったのではないでしょうか。

何が良かったかって、ひさしぶりに我が子のピッチング姿を見せて頂きましたよ。これまでのうっぷんが溜まりに溜まっている彼も少しは気が済んだかな。
今夜は家でも割と上機嫌です(^_^;)

 

リトルは接戦をものにしましたよ。

2打席連続ホームランを打っちゃったりして、まじで末恐ろしい・・・いやいや将来とても楽しみなオチビちゃんです。
(ちゃんと、たんと飯食って 大きくなれよ! わかったか!)
(ぬへぁ・・・(~o~)・・・ っていう返事が聞こえてきそうだけど・・・)

今日はやなきんの写真がありませんが・・・許してネ。

上から読んでも下から読んでも中島中

 中島中野球部の試合に行ってきました。

OB君も活躍しました・・・結果は・・・のち程

中島1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは写真をご覧ください。

中島2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなやっぱり体がデカくなってるんですわ。

中島3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は元々デカかったけどね(^.^)

バッティング、走塁ともにすばらしく快勝でした。

無事勝ち進み明日も市営球場で試合だそうです。

中島試合結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかイベント目白押しでワケが判らなくなってきました。

 

明日は、

やなきんは南部リーグの閉会式と午後は鶴ヶ台フェニックスと練習試合だそうです。

KAPOちゃんの女バスは今日勝って明日は決勝だそうです。

私は藤沢八部球場で行われる茅ケ崎高校の神奈川県大会1回戦をまずは観戦する予定です。

その後、柳小に移動して試合観戦かな。

暑いからシンドイよね。

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ