2008年10月

2008茅ヶ崎市秋季大会

 茅ヶ崎市の野球少年達の目標、秋の市の大会で優勝すること!

そんな思いでこの大会に挑む子供達がたくさんいることでしょう。

やなきんのキッズ達も昨日1回戦に挑みました。

結果はコールド負け、大敗でした。

試合終盤でもあきらめずに大声で試合に挑んでいた子供達に敬意を表します。

81018-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けて悔しいけれど、相手バッテリーの投球、打撃、グランドマナー、どれも良かった。

やなきんの諸君!

昨日もたくさんの人達がキミたちを応援してくれていました。

81018-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも

81018-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達も

81018-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも、これからもキミたちを心から応援してくれている人達がたくさんいます。

元気、勇気、自信をもって残りの試合を楽しんでくれ!

キャプテンへ
試合中ベソをかいてちゃ野球が出来ないゾ・・・試合後にうれし泣きする君達の姿が見たいぞと

81018-5

 

 

 

 

 

 

 

]

 

 

PS:
今日の練習試合で決まった、1、3塁からの2盗刺しは気持ちよかったねぇ〜
サイコー!サイコー!

キング(BlogPet)

キングは記事がほしいな。
keahumanuもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

韓国から

3bbb6e54.JPG帰って来ました。
どこもかしこもハングルだらけだし、韓国人たちはまるで怒ってるように意味不明な言葉を喚いていて、マジうんざり、げっそり…
「もう行きたくないです!」と上司に言いましたが…
また行かされるみたい。。
次は九州から渡って日帰り九州泊にするぞ!
あのにおいはもうゴメンだ

from Busan Korea

Matamoya Korea ni kitemasu.

kondo ha Busan desu.

Tsukareta!!

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ