2008年11月

是非(BlogPet)

きょうはエントリも日帰りしたよ♪
だけど、keahumanuは結成するはずだったの。
でも、keahumanuとkeahumanuはkeahumanuは小雨とかミスしなかったよ。
だけど、keahumanuはkeahumanuと勝ちは是非しなかった。
でも、keahumanuとコメントはドキドキしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

公式戦終了

秋季南部リーグの3位決定戦、決勝、閉会式が行われ2008年の公式戦全日程が終了しました。 

みなさま、お疲れさまでした。

いつもに増して酔っぱらいですが・・・・
読んでくれてる方々がいらっしゃるようなので、眠いすが書きます。

TVでは小泉今日子が「夜明けのMEW」を歌ってます。
あんなに可愛くて魅力的だったキョンキョンでしたが・・・
歌声は昔のまんまですが・・・
なんだか今は熟女、熟女の魅力満々です。
いいなぁ〜キョンキョン
(同じ歳だけど俺の同級生達とはちょっと違うぞ!)

あれっ?・・・・ぜんぜん関係ないや。

3月、4月のチーム結成以来、元気、元気をモットーに走り抜けてきた今年のやなきんキッズ達、最後の公式戦で心打たれるゲームを見せてくれてありがとう。

マジでかっこよかったぜ。。

監督が君たちに教え続けた、君たちの野球を、うわべだけでなく体に、心に染み込んだ君たちの野球を見せてもらいました。

ゲームセット後に「ナイスゲーム!」の声を掛けたら、涙腺がやばくなってしまったので思わず無意味にシャッターを切り続けてしまいました。

いっぱい、いっぱい写真を撮りました。

sIMG_3573

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生の皆、これからも・・・・ばんがれ、ばんがれ!

やなきんの仲間ってサイコーだろ。 サイコーなんだよ。

忘れるなよ!

sIMG_3653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は練習もないので、スライドを作りながら涙しよっと(^_^)

それにしても、ぁあーキョンキョンはいい女だなぁ〜・・・無敵だな。

秋の南部 準決勝

 南部地区秋季大会の準決勝が西浜小学校で行われました。

晴れ間と小雨が交互にやってくる中での準決勝、試合のほうもちょっと晴れたり曇ったりがありまして、最後は雨でした・・・

81116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後、しくしく(;_;)と暗〜くなっていた子供達でしたが、そんなに悲観することはない。。。。と思う。

君たちは最後まであきらめずに全力で挑んでいた。
勝ち負けの結果は結果。
自分たちの100%の力を発揮できる試合もあれば、そうでない試合もあるさ。。。

そしてもう1試合、このチームでの試合が残っています。
6年生にとってはヤナキンのオレンジを着て挑む最後の公式試合ですね。
どんな気持ちでこの試合に臨むかは君たち次第、自由です。
悔いの残らない、最高のラストゲームになることを期待しています。

使い古されて安っぽく感じもしますがあえて・・・
勝ち負けの結果だけがすべてじゃないヨ

昨日の準決勝にはいつも練習に顔を出してくれるOBの先輩も応援に来てくれていました。
終盤での大量失点に主将が下を向いてしまうとすかさず、
「あきらめるなっ! みんなに声をかけろっ!」
ほんの数年前に同じポジションで大きな声で仲間を盛り立てていた彼の姿が脳裏に浮かび・・・(ぁあ〜、彼等に言われると説得力あるなぁ・・・)

ヤナキンは本当に多くの人達に見守られているチームだなぁ・・・と改めて思いました。

 

右目がブンムっ! と腫れ上がっちまったので今日は仕事を休みました。。。

シーズン終了間近(BlogPet)

keahumanuの「シーズン終了間近」のまねしてかいてみるね

BLOG、ぜんぶピンボケ、楽しみです。
アウトカウントをしのいでのお母さんたち、更にその裏の決勝、HP更新ともにしびれちった?

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

シーズン終了間近

BLOG、HP更新ともにサボりまくってますが・・・
2008年のシーズンも着々と消化され、終了まであとわずかです。 

南部リーグのジュニア・トスボール大会も盛況に終了。
(よそ様の決勝はまだ残ってるらしいですが・・・)

sIMG_2458

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_2479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_2539

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_2543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_2577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアたち、ウマかったです。

声が素晴らしかった。

アウトカウントを確認し合って、捕ったらどうするかを確認しあって、

ミスした仲間のフォローまでありました。

試合の勝ち負け云々よりも、そんな彼らの姿を見て感動してしまいました。

マジで・・・マジで・・・ゲームを作るための声掛けが自然と出来てるんだわこれが。

将来楽しみです。

 

リトルはあわや0完封で負けか? というゲームを最終回に粘りに粘ってひっくり返し、更にその裏の決定的なピンチをしのいでの勝利でした。

いやぁ〜っっっとにしびれちった。

興奮しちゃって、シャッターまともに切れないの

帰って写真見たら、ぜんぶピンボケ、手ぶれ・・・だめだこりゃ

sIMG_2722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮状態のお母さんたちはちょうど良い感じでソフトフォーカス (^。^)

sIMG_2715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あとはキングの準決勝と決勝、楽しみです。

 

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ