2009年01月

新春恒例もちつき2009

 毎年恒例!もちつき&たこあげで柳島の2009年の活動がスタートしました。

sIMG_4248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すばらしい好天でした。

でも残念ながら凧をあげるにはちょっと風が無さ過ぎて・・・

sIMG_4204

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々にあげるのを断念する子供続出・・・(^_^)

でも頑張ってるキッズもいましたよ。

sIMG_4205

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_4206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らおじさん世代にはお馴染みの元祖ゲイラカイト!

sIMG_4207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンカイト?!

sIMG_4208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_4213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柳島海岸から望む富士山もキレイでした。

 

sIMG_4234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sMG_4221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちつき終了後、新体制の発表などがありまして、いざスタート2009です。

さて、今年のやなきんの命運は??

 

それとも限定する(BlogPet)

きょうはキングと結論する?
それとも限定する?

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

今年もよろしく

新年の挨拶もすまぬうちに時すでに8日ですね。

今週末はヤナキンの新春恒例もちつき大会です。

忙しいです。BLOGもホームページも更新出来てません。

1月の予定表もアップしてないス

出だしからこれなんで・・・今年はやっぱり多忙な年かな・・・

今年もよろしくお願いします。

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ