2009年03月

やなきん快走です

sIMG_5787

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やなきん快走です。

リトルは目下、負け無しで快走中です。

波田野監督曰く、「今年は全勝!負け無し!」を目ざすそうです(^o^)/

本当に行けちゃいそうな勢いだし(^_^)

フニフニ気味の主将の尻を姉御肌の副将が引っ叩いていい感じでまとまってくれるでしょう。

頼むよ!フニフニ君

sIMG_5799

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングチームもいい感じで仕上がってます。

今日も良い戦いを見せてくれました。

ピンチはみんなで我慢、少ないチャンスを物にして接戦を制する。

そんな理想的な一戦でした。

あーゆー野球を続ける事が出来れば、強いチームが相手でも十分チャンスはあると思います。

絶対にあきらめない強い意識でこれからの公式戦に望んでほしいです。

「ひとりひとりが全力を出し、チーム一丸となって頑張ります!」

これを実践して欲しいと思います。

そうすれば、

sIMG_5973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな場面もこれからたくさん見れることでしょう(^o^)/
(ホームランおめでとう! これからも元気に頼むヨ)

チーム一丸! 子供も監督も親も! チーム一丸で上位を目指します。

何てったって、「強い気持ち!」 「気」で行きましょう。

WBC連覇!

WBCでまたも優勝しちゃいましたね。

いっっやぁ〜 シビれましたねぇ〜(^_^)

9回裏にダルビッシュが2者連続でフォアボールを出したときには

「ぉーーーぃ、マジかよぉーー(+_+)・・・もしかしてサヨナラ負け??」

なぁ〜んて思っちゃいましたよ。

同点に追いつかれて、体がヘナヘナしちゃいましたが

やってくれちゃいましたねぇ。

う〜ん、気持ちいいーー(^o^)/

大会開始前は「目標」とは裏腹に2連覇は難しいだろうと思ってましたし、

大方の予想も連覇は難しいって感じでしたよね。

それでも優勝しちゃうなんて、ニッポンの野球ってすごいっすねぇー。

今日は酒が美味い!!

もぅ、しばらくは・・・出来ればずっと・・・韓国のユニホームは見たくない!!

っということでひとつお願いしたいです。。。。

 

で、・・・侍JAPANておかしくね?

やっぱ侍「サムライ」と来たら後に続くのはJAPANでなくて「ニッポン」だろ

2009初試合

 2009年柳島チームの初試合でした。

ぅんぅん、今年もまた・・・始まりましたねぇ(^.^)
(そんな言葉が試合前、稲葉監督ともしみじみ・・・)

ナニワトモワレ・・・始まりました。

sIMG_5048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私にとっても久しぶりでしたよ。

わが子がチームの中心メンバーとしてグランドに立っているのは・・・

久しぶりのなんとも落ち着かない、そわそわ、ハラハラ、イライラ、ドキドキ

そんな楽しい時間をこれからしばらく過ごせるかと思うと・・・

う〜ん、楽しみだ(^o^)/

つよがり、つよがり、ホントは・・・ぅ〜ん、なんと言うんでしょぅ(~_~)

何とも言えません。。。。

試合のほうですが、出だしはみんなガチガチでした。

その後も力んじゃうバッター続出!
(攻守ともにガチガチだったんだろうと思ぅ)

ピッチャーも力んで・・・

自分たちで試合を組み立てる難しさが少しは分かってくれたら、今日の大きな収獲になるんでしょうが、さて、どんなもんでしょぅ。

sIMG_5057

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな期待を背に元気に頑張ってくれたまえ、2009年のやなきん諸君!!

 

私用で観戦することが出来ませんでしたが、リトルチームは勝利をおさめています。

おめでとう!リトル諸君!
(応援できなくて・・・写真がなくてゴメンネ)

いざ、スタートの柳島キッズ達でした。

 

続出(BlogPet)

きのうは撮影っぽい続出したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

ひろしま

fa2c68d1.JPGわしぁ今広島じゃぁ
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ