2009年04月

リトル決勝進出

91f4e4e1.JPGやったぁー
リトル準決勝で勝ちました。次は決勝です。
イエーイ!!

交渉みたいな発表する(BlogPet)

きのうkeahumanuの、交渉みたいな発表する?

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

リトルベスト8進出

 春の茅ヶ崎市、リトルが勝ち進んでます。

sIMG_7578

 

 

 

 

 

いつもキングの陰でグランドの隅での練習ながら、元気いっぱい明るさいっぱいで楽しそうに戦ってくれています。

sIMG_7608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままみんな笑顔で勝ち進んで、監督とお父さん、お母さんに美味しいお酒を飲ませておくれ(^−^)

君たちにも美味しい何かが待っていることでしょう。。。

監督の言いつけを守って、元気に楽しみましょう。
(鼻ピンはイヤだしネ(^−^))

sIMG_7672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで笑顔の応援いっぱいでした。

 

話は変わりますが、
土曜日に高校生の息子とキャッチボールをやりまして、体がヒィーヒィー言っております。
硬球は怖いので取りあえず、小学生のC級を拝借してビュンとな。
さすがに現役球児の彼が私に本気で投げ込んできたりはしませんが、
それでもビシっバシと手のひらから上腕まで響いてくるんですなぁこれが。
正に「継続は力なり」という感じです。
次に私にとってちょっと憧れの硬球を手に取りまして、さっきよりもっともっと
手を抜かして、ビヨォンとな。
いやぁ〜来るわ来るわ。こんなの顔に当たった日にゃぁ即刻病院送りです。
身の危険を感じたので止めにしました。
でも私の体にはしっかり筋肉痛の種が仕込まれていたのでした。。。。

今度の週末は超ー多忙です。
湘南祭とリトルの準々決勝と準決勝、キングの第3戦が予定されてます。

さぁ、春のもうひと踏ん張り、いやいやふた、み踏ん張りってとこですネ

あきらめるな

意欲を持って取り組むこと
 やる気でやる! やる気がないならやめる。

あきらめないこと
 意欲を持って練習すれば必ず上達します。出来るようになります。
 あきらめずに何度も何度も練習しましょう。

満足しないこと
 人によって得手不得手があります。
 このくらい出来たからいいや と満足せずに常に上を目指しましょう。
 上には上がいるものです!

やばいです

まずい! やばいです。

s0405-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、KEAHUMANUことやなきんHP管理人。

今年は写真を撮る自信がありません。

ちょっと昨年までとは違います(@_@) 

マジで震えながら、気がつくとカメラそっちのけで試合に見入ってます。

ごめんなさい・・・どぅーしよぅ 写真が(@_@)

s90405-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもどっぷり疲れたことでしょうねぇ・・・

私もつかれましたぁ〜

KOKI蔵も疲れちゃってもう寝てます。。zzZ

「緊張した?」って聞いたら・・・

「別にいつもと同じ・・・」だそうです。(^_^)。。ポーカーフェイス・・・

んで、

「今日はなんで緩め、ちょっと緩め、とかあんまり使わなかったの?」

って聞いたら

「あっそうだ・・・なんでだろぅ・・・」 だそうです。

おいおい忘れてたのかよ・・・(^_^;)

本人も知らぬ間に舞い上がってたんですかねぇ。
(顔には出しませんが・・・)

今日は残念でしたが楽しみですねぇ〜これから。

子達はなかなか良いゲームを見せてくれるので私も頑張りますよ!

みんな頑張ろうね。。。

雨にも負けず、風にも負けず・・・ね。

いやぁ〜まいった、まいった。

 

s0405-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s0405-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-0405-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ