2009年05月

やっと

b80ead6a.JPG試合が出来ます。
練週末雨でしたがやっとです。
さてどうなるでしょう?

忘年会(BlogPet)

きょうはホントも先発したよ♪
だけど、keahumanuは応援するはずだったの。
でも、keahumanuとkeahumanuはkeahumanuは忘年会とか講習しなかったよ。
だけど、keahumanuはkeahumanuと接戦は緊張しなかった。
でも、keahumanuと戦いは充実しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

プロ野球中継

プロ野球中継やってませんよねぇ? (@_@)

以前は毎日、移動日など試合の無い日意外は毎日放送してたのに・・・

今はやってませんよねぇ? (@_@)

日曜日の夕飯時なんて、私的には絶対にナイター時間なんですが。

もしかして今年の夏はビール飲みながらナイターと枝豆をつまみにウダウダ・・・

なんてことは出来ないのかな。

我が家では民放局とNTTの光TV(衛星放送は見れません)が映りますが、ナイター中継はやってません・・・(光TVでやってんのかなぁ)
ナイター見たいです。。。。

もぅ、家でナイター見るっつぅニーズが無くなっちゃったんですかねぇ。
ナイター見たいなんて俺みたいなオヤジだけなんすかねぇ。
TVのターゲットはやっぱり若者達なんでしょうねぇ。

でもさぁ、最近はなんか19○○年のHIT曲! とか
○○年の聞きたい曲! とか やたらやってるっしょ?

これってきっとターゲットが俺世代? ぜったい製作者サイドが俺世代?
なんて思ってます。

やたら多いし、70年代、80年代、90年代のHIT曲を扱う番組。

思えば幼き頃、TVでやってた「懐メロ番組」・・・・

マジで詰まんなかったし、

「なんでこんなの大人は見てるんだろぅ??」

って本気で思ってたし、貴方も思ってたでしょ?

でも、今やそーゆー番組がやってると(^_^)見ちゃいますわ。。。。歌っちゃいますわ(^_^;)

我が家の子たちはねぇ、小さい頃から車ではずっとずぅっと父の聞く音楽しか流してもらえなかったので結構、
「あっ、この曲知ってる!!」
とか言いながら歌っちゃったりしてますヨ(^.^)

でも、きっと心の中じゃ思ってるんでしょうね。。。。「つまらん」と・・・


○○年の曲! 番組もいいけどプロ野球中継も見たい私です。

鶴が台フェニックス交流試合

鶴が台フェニックスとの交流試合に行ってきました。

ジュニア、リトル、キング・・・・揃って移動はすごい数でした。。。。。

民族大移動です。 

いったい車は何台あったんでしょぅ???

sIMG_8132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柳島小の校庭が使えない今年のやなきんにとって・・・呼んでくれる試合相手はとてもありがたく貴重です。

sIMG_8166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の先発投手となったリトル君、感想はどうかな? (^_^)

 

sIMG_8170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_8174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアも複数試合の相手をしていただきまして、充実した日曜の午後となりました。

私はフラフラ、ヘロヘロと疲れまくりましたがネェ。。。。

朝から審判講習会、午後試合、その後市大会の反省会に出席された監督さんには本当に頭が下がります。。。。お疲れまでした。

sIMG_8362

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングくん達は相変らず、音無し?・・・じゃなくて小声っつうのかなぁ。。。

あまり大声の聞こえない感じは依然変わりません。

我が息子にそのことを言うと・・・

「出してるし・・・」

「聞いてるし・・・」

「返事してるし・・・」

という事らしい。

納得出来ないので少し嫌味を言うと・・・シカトです(^_^;)

まぁ、子供世界は分かりませんなぁ〜

 

 

それにしても今日のような大移動がこれからもあると思うと・・・うっっぷ・・・

大変ですなぁ(^.^)

夏のキャンプなんてどうなっちゃうんだろぅ。

そう言えば、今年は春からイベントというと雨に降られて、それは私が「雨男」だからだという噂が実しやかに流れているようです。。。。
・・まぁ、言いだしっぺはわかってますがねぇ<`〜´>・・

で、私は決めました。夏のキャンプ不参加です(^o^)/

今年の肝試しはマジで怖そうだし、一大イベントに参加したいのは山々ですが・・・せっかくみんなが楽しみにしている夏レクが雨だったら申し訳ないので!

(^o^)/

 

リトル準優勝

柳島リトルタイガースが市大会でみごと準優勝です。

あいにくの天候でしたが、今日、表彰式、閉会式が行われ記念ショットです。

sIMG_8072

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトル快進撃のため、やなきんHPの試合結果ページに異変が起きています!

例年、公式戦試合数はキング>リトル>ジュニアとなるんですが、今年は市大会終了時点でリトル>キングとなってます(^_^;)

キングにも一チョ気張ってもらわないとネ

 

さて、これから各地区大会、夏休みとそれぞれのチームがレベルアップに励みます。

このまま立ち止まってしまったら次は勝てないよ!

 

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ