2009年06月

活躍を表彰したいなぁ(BlogPet)

keahumanuは、活躍を表彰したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

カメラ壊れた

6月も終盤ですねぇ。

これから夏にかけて、イベント目白押しです。

春の南部リーグもそろそろ、決勝進出チームが決定しますし。

「秘かに全国制覇を目論んでいる・・・(・・・いた?)」今年のヤナキンとしては祝勝会も外せません。

例年ですと親子大会〜祝勝会、みんなで楽しくワィワィワィなんですが、今年はグランドがね・・・・
あそこで試合したら、ホームラン競争みたいになっちゃいそうすし・・・・
柵越えはズバリ「アウト!」なんて変則ルールでの親子大会も面白いかもっ!!
親子大会については場所と方法をもうちっと考えますのでしばしお待ちを

でも、祝勝会は先にやります!

市の大会でのリトルの大活躍をみ〜んなで讃えてあげないとネ!!

 

夏レクも近づいてきたし、8月には恒例の4団体戦もあります。
(4団体の上位にも久しくなってないなぁ〜)

で、夏の高校野球神奈川県大会も開幕間近っす。
やなきんOBが辛うじて出場します。。。。みんなで応援しましょぅ!!
(うちの息子は当然スタンドなので勘違いしないように。。。)

 

そんな・・・・

そんなシーズン真っただ中において

なんと私愛用のオンボロカメラが壊れました....((+_+)).....

レンズ君が駄目駄目です。

こりゃぁ〜エレェーこった!
こうしちゃぁいらんねぇぜ!
早ぇーとこ何とかせにゃぁ!

ということで・・・

じゃーん!

EF100-400

 

 

 

 

 

 

新しいレンズを買いました!

・・・・と言いたいところですが、コレ¥260,000もする。。。

欲しぃ・・・でも買えない。

仕方ないのでチープなカメラにはチープなレンズということで

A061

 

 

 

 

 

 

 

ショボくこれにしときまいた。

新しいレンズが届くと、
チープでも一応ワクワク期待してみたりするんだなオレは、

で、出来あがった写真を見てみたら・・・・やっぱりしょぼかった。

腕かな??

いや、やっぱドーグでしょぅ。。。。(^.^)

 

 

ホームラン出たヨ

今日はあいにくの天気で試合も練習も中止となりました。

なんだか今年は徹底的に天気に見放されてますワ

練習時間もだいぶつぶれてますし、試合も延期の嵐

来週もし荒天だと本当に試合が消化しきれなくなる???

やばいんでないの???

 

でも昨日は好天で春南部キングの3戦目とリトルの2戦目が行われました。 

今週の柳島はなんか良い感じでしたよ。

キングは久しぶりにというか、やっというか、みんなのバットが火を噴きまして、13−5の大勝でした。

失点5はちょっとばかし戴けないけど、明日の課題ということで・・・

リトルもいつも通り、危なげなく3回コールドで勝利しました。

 

で、特筆すべきは、待ってましたよ今シーズンのやなきん1号が出ました。

この一振りがズッコーンとライン超え!

3ランだったかな? 大盛り上がりでした(^o^)/

sIMG_9966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快心の一振りと・・・・

sIMG_9979

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子にハイタッチをフラれるお父さんでした。。。。

またもや

 またもや、またもや、またもや・・・

大変ご無沙汰しております。

あんまりサボり過ぎるとたぶんそのうち怒られるか・・・

誰にも相手にされなくなっちゃったり、

あの人試合でいつも写真撮ってるけど・・・・何のために撮ってんの???

なんて言われそうなので、頭がグラグラ気分いいけど、

今夜はブログを書きます。。。。(^_^)

 

リトルは相変らず好調ですね。

すばらしいネ。

いい感じいい感じ、見ていて気分が良いです。

Little 6-14-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッチャー陣も厚いし、バッティングも良いし、言う事無しではないんでしょうがマジ無問題!! 

って思わず言いたくなる出来ですワ。

 

・・・・・・

Little 6-14-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンは残念ながら一塁アウト! ってやつですね。。。

塁審の監督の力こぶスゴイっ(^_^;)

お願いしますヨって、ぶら下がっちゃえば???

セーフにしてくれるかも知れない・・・・いや無理かな。

Little 6-14-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30番監督も余裕ですね。。。。ただの酔っぱらいじゃない!! ってことかな。

この調子で市大会同様、南部リーグでも良い成績を期待してますヨ

うまい酒飲んで、一緒にただの酔っぱらいになろうゼ(^_^)

 

 

前日にはキングチームの試合もありました。

監督はさぞお悩みのことでしょぅ。。。

King 6-13-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

King 6-13-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜んまり表に出てこないものの、彼等の気合はそれなりに・・・

私には伝わって来ます。

でも今のままじゃ「ズバリ駄目!」なことを何とか教えてあげて気付かせて、脱皮の手助けをしてあげないといけないなぁ。。。

このままだとちっと寂しいことになりそうだぞ・・・

と思う今日このごろですが、難しいですねぇ。

難しがってても始まらないので、、、、いっちょ気合いれますか(^.^)

 

ラッキーが重なり、特別延長をものにしてのミラクル的な勝利に歓喜するママたちに・・・もっともっと明るく楽しく、嬉々と少年野球生活!? を楽しんでもらえるかなぁ?

King 6-13-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためには何たって主役です。

選手、子供達です。

気付いてないのかなぁ・・・・

気付いてても出来ないのかなぁ・・・・

牽引役のリーダーがいないのかなぁ・・・・

 

まっ(^_^;) 

兎にも角にも今週は勝ちで良かった。

中継するつもりだった(BlogPet)

きょうkeahumanuは、中継するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ