2009年08月

湘南地区スポーツ大会

 4団体戦の優勝カップが帰ってきましたぁ(^o^)/

なんと5年ぶりです。。。。。

手放す前は11連覇だったのに長い月日でした。。。。。

この記事を見て、「えぇぇっ?! うそー??! 4団体勝ってなかったのぉ?!」

みたいに思ってるOB方もいるかもね(^_^;)

とりあえず、取り戻しました。。。。出来れば是非、来年も再来年もそのまた先も毎年、我がやなきんにカップが帰ってきて欲しいです。。。。
(甘いかぁ(^_^))

SIMG_3952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームランは出るわ、バッチんばっちん打つわで、気持ちの良〜い一日でした。

(決勝の最終回はいただけなかったけどね。。。(+_+))

 

最近の団活動には、受験勉強もせずに参加しちゃったりしてくれてる「こいつら」もいたりして・・・・
練習も楽しいですヨ

sIMG_4090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_4091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトル、ジュニア、キングの後輩たちにえらそうに指導をしてくれる彼等ですのできっときっと高校でもカッコ良い姿を見せてくれることでしょう(^_^)

みんなで楽しみに待ってるからヨ

まだまだオヤジの真似なんかせず、「青春」を謳歌(読めるか?)しろよな。。。

彼等がこんなに成長してるんだから波田野監督も歳をとるわけだよなぁ・・・・

いつまでも若くないよなぁ・・・

sIMG_3973

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん、確かに・・・なんとなく・・・表情も丸くなったような気がする(^_^)

(でもたぶん・・・今もただの酔っぱらい・・・(^_^;)・・・そのほうが楽しいし・・・)

 

おかぁさん達もすんげぇーーく楽しそうでした。

SIMG_4142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮っても、「絶〜対っ使わない!」 とか・・・・

「実はシャッター押してないっ!!」とか・・・

いろいろ言われちゃったりして・・・・

(内緒だけど、ちょっと写真に細工しといたからね。)
(細く見えるでしょ??)

sIMG_4174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達、良〜い笑顔でした。。。

さぁ、秋のシーズン突入です。。。今年は新兵器も導入して追っかけるぞ!

見てろよっ!!

高校地区予選続報

今日もお仕事お休みして行ってきました。

今日はちゃんと写真もあります(^_^)

こんな結果でした。

sIMG_3769

 

 

 

 

 

 

言葉で説明するより一目瞭然ですネ。

気持ちよーくゼロが並びまして、最後にさよならの1点

私的には最後まで気の抜けない、今日も胸ドキドキ、胃がキリキリの試合でした。。。が何とか結果がついて良かったっす(^o^)/

 

sIMG_3708

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが子は今日もやっとこさっとこ!見ていて「フゥーっ、ホッ。。」と息つく事多々ではあるけれど9回を無失点に抑えるピッチングでした。
(いつの間にあんな粘り強さを身につけたんだろう??)

 

sIMG_3746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで秋季の県大会に出場出来ることが決まりました。

チームづくりがスタートしたばかりでヒヨコの集まりみたいに危なっかしい所だらけのチームだけど、いろんな所からたくさんの人たちが応援してくれてるので頑張れヨ!!

 

続きを読む

高校野球地区予選

夏の甲子園大会もそろそろ大詰です。


甲子園とは正反対というか・・・地方では言わば一番裾野の大会、新人の地区予選が始まってまして、本日は我が家のTAKUの観戦応援に行って参りました。

でも私、やらかしてしまいました・・・・

会場について、試し撮りをしようとカシャカシャとシャッターを切ったところ、

「メモリカードがありません・・・・」

あちゃぁ〜(>_<) やっちまった。。。。

というワケで写真は一枚もありません。。。。

sIMG_3304

 

 

 

 

TAKUにとって、やっと、やっと、待ちに待った自分たちの代の新チームによる公式戦が昨日から始まりました。

会場は地区予選らしく、茅ヶ崎北陵高校、今日対する相手は私立の慶応藤沢高校。

相手は私学だし、負けちゃうだろうなぁと思いながら見に行ったところ

ぬぁんと勝っちゃいました(^o^)/

TAKUは高校生になって初の先発・完投勝利。。。スコア 7−1

カメラも使えませんし、レンズを通さず生の目でじっくり観戦してきました。

ひっさしぶりというか初めてかもしれない・・・

毎回ランナーを出すようなピンチ続出の試合でしたが、粘り強く投げ続けなんとか1失点に抑え、勝利をもぎ取りました。

いやぁ、これが自分の息子か?! っていうぐらいTAKUがなんだかメチャカッコ良かったっす。

今日の酒はうまいぞぉー(^_^)

 

(完投は、勝って終わってみればいいんだけど・・・最中は胸はドキドキ、胃はキリキリでした・・・(^_^)

続きを読む

親子大会2009夏

 という、得意のまるで北の国からスペシャル的な題名を付けまして、久しぶりのBLOGです。
(^_^;)

親子大会!!

真夏の親子大会はヤバイっす!! 暑い!!

とにかく暑い!!

このままじゃ、体が沸騰してしまうマズイ、何とかしてくれっ。。。

って感じでした。。。

sIMG_3534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの頭髪に真っ黒のサングラスを掛けた強面(こわおもて)のお父さんも写っちゃってますが・・・・ぉおーコワ(^_^;)

みなさま、殺人的に暑い中、大変お疲れ様でした。

本当に暑かったですねぇ。。。ちょっと実施時期は考えないといけませんねぇ(^_^)

反省点は多々あるかも知れませんが、ヘロヘロになりながらも楽しい夏の午後でした。

子供達もさぞ楽しめたことでしょぅ。。。

楽しんだのは野球好きのお父さんかな。。?

sIMG_3535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、みごとKOCHIに三振を食らいました。

前夜に話してたんですワ。。。。

「KOCHI! 勝負だ!!」 って感じで。

結果は惨敗でした。。。(>_<)

 

sIMG_3543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_3584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_3619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カキ氷も持って来いの感じでヒンヤリ美味でした。

むかーーーしから一度試してみたかった「氷BEER」を念願かなって試してみましたが・・・・

ぅ〜ん、もぅ別にいいや。。。次は普通〜〜に氷いちごを食べよっと。。。

 

夏レク(BlogPet)

keahumanuの「夏レク」のまねしてかいてみるね

2009夏でした慌てた(^_^)前日まで現地の餌食と事前準備に追われましたワ前日の御父兄、掻い摘んでなりましたことと山の人徳と事前準備に両手を山のお化けさまに長ズボンだな「どーしよ〜・・・」なんて話が結局、靴下に振り回されて・・終了してましたおかげでご報告を合わせて。
さて、翌日からまた恐れ入ります♪
しかもこの時期、監督が旅館の金曜日まで現地の皆さん、・つかれた〜練習もされてお願いしまして・春雨天中止・今回行く大山に追われました(^_^)前日の山間部で楽しい2日間と思います。
本当に天気、今思い出せないなぁ〜っと変てこな天気に両手をスプレーすると事前準備に追われて、大変お疲れ様でした方々育成会役員の餌食となりませんがすると事前準備にこの時期、とても貴重でなりましたワ前日の野球フェスタも絶対雨が、山ヒルの神様ありがとうございましているという状況のみなさん、慌てた(>__

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ