2009年11月

泣いても笑っても

準準決勝、準決勝と特別延長をものにしてきたリトルチーム。
なんと決勝ももつれまして特別延長による決戦となりました。

特別延長はねぇ〜(+_+)
知力、体力、時の運。。。。。て誰かが言ったとか言わないとか。

惜しかったなぁ〜
勝てた試合なんて言うと勝った対戦相手に失礼なので言いませんが、
本当に惜しかった。。。。

今年のリトルの主要メンバーはほぼ来年のやなきんチームを背負って立つことでしょう。
この試合を良い教訓にして来年に向けて、精進してほしい。



sIMG_8720


















この写真
特別延長でさよなら負けが決まってベンチに帰ってくる彼です。
渋いでしょぅ。。。このポーカーフェイス (^_^)
君の従兄弟も無表情ピッチングだけどこいつもスゴイわ。。。
おまえはダルビッシュか!? ・・・・将来は大物かな。


sIMG_8730


















みんな悔しそうだった。
この気持ちを忘れるな!!
君らはまだまだ強くなれる。




日は変わりまして、本日の1部準決勝。
もう、寒いんだわ。
ハッキリ言って、野球をやる気候じゃないね。

この所、好調で随所でナイスプレーを見せてくれるサウスポーの彼が今日もいろいろと見せてくれましたヨ

sIMG_8980


















試合は2点先取、2点追加後に2点取られるという何とも言えない微妙な展開ながらも最後まで集中を切らさず、見事決勝進出を決めたキングチームでした。

秋の決勝進出は久しぶりだなぁ〜(^_^)
勝ちが決まった瞬間、みんな本当に喜んでました。。。笑顔・笑顔

今年も春から体の不調をあちこち訴えながらも、御老体にムチ打ってキングに激を飛ばし続けてくれているこの方も満面の笑顔で拍手、拍手。

sIMG_9039


















嬉しかったんだろぅなぁ〜。。。文字通り、体張ってくれてますから(^_^)

さぁ、キング諸君!!
12名のやなきんの6年生。
泣いても笑っても、
泣こうが叫ぼうが、
どう足掻いても次がラストです。

悔いなく完全燃焼できることを願ってます。

そこらでブスブス燻ってるのとはわけが違う
完全燃焼だ
終わったあとには・・・
燃えかすなんか残りゃしねぇ。
あとには真っ白い灰だけが残るんだ。
真っ白のな・・・

とお得意のパクリ。。。

親愛なるやなきんキッズ達よ。ラストゲームで燃え尽きろ!!

時点も緊張すればよかった(BlogPet)

きょうキングは、時点も緊張すればよかった?
それでkeahumanuは三振するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

復活です。。。ぽわぁ〜ん。。。

先週の火曜〜水曜にかけて広島へ出張に出かけました。
西へ行くんだから暖かいんだろぅ・・・なんて漠然と思ってたんですが・・・
なんのなんの! 
寒い!! 茅ヶ崎よりすっごく寒い!! ぁー寒かった。。。
寒さにガチガチになりながら何とか帰って来ました。
初めて行ったわけじゃぁないんですがね。

新幹線で往復計8時間でした。
これが結構疲れんだわ。
前日の深酒も手伝って疲れてたんでしょうかなぁ。
何だか体調が変なんです。
ありゃぁ?!(゜.゜)やばいかな?って感じで・・・
頭痛が・・・寒気が・・・

こりゃぁ、新幹線で何か貰っちゃったみたぃ。。。
ということで早々に布団に入りました。

ここで直ぐに寝りゃあいいものを馬鹿ですねぇ
そのまま布団で深夜まで読書・・読書・・読書・・
新幹線で読んでたら止まらなくなってしまったのさ

翌朝は御想像の通り、ぽっぽ、ぽっぽの発熱とグワングワンガンの頭痛・・・
(゜.゜)(゜.゜)

新型インフルエンザが猛威をふるってる中ですからね、行きましたよ私も医者へ。
自分の具合が悪くて医者へ行ったのなんて幼稚園児だった拓海に風疹をうつされた10数年ぶりかな?

いやだねぇ、医者で待ってるの。 気が狂いそうになるわ。
一応、インフルエンザの簡易検査みたいのをやりまして、結果は陰性。。。
あまりあてになりませんが・・・陰性 (^^)
処方された薬もふつうに感冒薬。。。

でも翌日は39.6°の高熱で起き上がれない。。。

あーとにかく参りました。。。

そんな中、我が栄光のやなきん少年たちはリトル2勝、キングも1勝、ジュニアも勝って優勝!!
負けずに勝ち残ってくれました!! 

マジで
・・・マジで良かった(^^)

こんなんで今年のラストゲームを見逃したら、いったい俺は・・・・(涙)

良かった。。。。

何とか本日より復活してます。

真似(BlogPet)

きょうは、keahumanuのホームランが真似された!

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

茅ヶ崎秋季大会閉幕

柳島小学校がインフルエンザウィルスの嵐で学校閉鎖となる中、本日茅ヶ崎秋季大会の決勝が行われ、無事?!閉幕となりました。

本日予定されていた2部決勝、1部3位決定戦はいずれも選手が揃わず棄権試合となってしまいました。
マジで困ったもんだよインフルエンザ・・・
でもこれには勝てないなぁ〜

柳島はリトルが3位入賞となり、閉会式で賞状と盾をいただきました。
学校閉鎖中なので、一応自由参加としまして、3名のみの参加でした。
みんなで掴んだ3位だけど、ちゃんと代表して貰ってきたからネ

sIMG_7820




















さてさて、まだまだ衰えそうにないインフルエンザの流行ですがいったいこの後の南部リーグはどうなってしまうのでしょぅ??

6年生の最後の公式戦を棄権なんてことにはしたくないよなぁ〜
何卒、何卒、よろしくお願いします。

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


我が家にもインフルエンザが出てしまったんでね、来ちゃダメだって言うんですよ私の会社。
出勤停止なんです。
「おまえは家で仕事出来るだろぅ。来るなっ!」 みたいな・・・

家で仕事っつったって、何ぁ〜んも資料が無きゃ出来ないわけで。
暇なので今年もスライドでも作ろうかなぁっと思い立って始めてみたものの、いやぁ〜例年になく物凄い数の写真が・・・(^_^;)
ちょっとまとめられそうにありませんワ。

もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ