2009年12月

中学交流会2009

恒例の中学野球部の先輩OB達との交流会が行われました。

毎年、寒〜い中行われるこのイベント

今年は例年より2週ほど遅れて開催となり、すっげぇー寒いかなと思いきや、天気に恵まれそれほど苦にならない気候でした。

少ーしだけ大人っぽくなった先輩たちを相手に後輩キングたちも自分たちの成長ぶりを披露します。

あっちこっちに懐かしい顔がいて、ほんわかムードで試合かな?
などと思っていましたが・・・
そうはいかない。

南部の優勝旗を手にし、イケイケで怖いもの知らずのキングたちが剥き出しの闘志で先輩たちに襲いかかってました。
本当はチビたちを余裕で軽〜くいなしたいとことの先輩も・・・・
かなりタジタジでしたヨ


sIMG_0499



















sIMG_0497




















ピーンチ!
まいったなぁ、こいつらマジだし、負けたらかっこ悪りぃーし・・・
どうする??
って感じでマウンドに集まる先輩OB達。。。
(懐かしい顔がいるでしょ?)

sIMG_0532



















sIMG_0505



















sIMG_0559




















結果はなんとキング達の勝ちでした。
(こいつらマジで勢い調子に乗っちゃってます・・・)


中学野球部のみなさん、ありがとうございました。


ということで本年の団活動はすべて終了しました。
みなさま、春からいろいろとご協力ありがとうございました。

来年もまたやなきんとやなきんHPとBLOGをヨロシク

今年はいろいろと大変だったけど、良いこともたくさんあり、楽しいヤナキン生活でした・・・・ありがとう




(ぁあー終わった・・・疲れたぁ〜・・・・)
(と家でまったりしてたら、ベロンベロンに酔っ払った監督が・・・)
(我が家を襲来しました(゜.゜))
(マジでベロベロ)
(帰りに階段からすっ飛んで転んでました・・・)
(大丈夫かなぁ??)

ピッチングしたかも(BlogPet)

きのう、ピッチングしたかもー。
それで大会は検査したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

親子大会&祝勝会2009!!

先週の興奮も冷めやらぬ中、親子大会、祝勝会が行われました。

みんなの日ごろの行いが良いため、天気にも恵まれ、限られた時間でしたがみんなで楽しくPlay Base Ball でした。


sIMG_0222


















年に数度の親子大会!
みなさん、遠慮したり、恥ずかしがったりせずに積極的に行きましょうネ。

キレイなお母さんたちが野球をやると絵になるんだわ(^_^)



今年、私的には注目ナンバー1、2を争う彼の・・・・

sIMG_0216



















パパさんの登場にビックリ(^.^)
どっからどう見ても現役バリバリでした。
きっときっとこれからキッズ達を盛り立ててくれることでしょう(^.^)

sIMG_0197


















よろしくお願いしまーす。。。




午後は今期の祝勝会でした。

sIMG_0407



















カワイイでしょ(^・^)
うちの水原ゆうき(字がわかんない)だから!
(イヤ、水原がわかんない?)

近い将来アンダースローでバッタバッタと三振とるから(^o^)/


私はマジでベロベロ酔っぱらいで・・・
今週も気持ち良い週末を過ごしました。

つぅか、先週から毎日毎日ひとり祝勝会だし(^_^;)

今夜も家でシャンパン開けて、勝手に盛り上がっちゃったりしてて・・・

「とぉちゃん、いつまで祝勝会??」

みないな(^_^;)

(とりあえず、卒団まで祝勝気分で!! 縮小じゃないヨ!!)

優勝しました(^o^)/

感無量です(^.^)
マジで涙が止まりませんでした。

まさかこんなフィナーレを見せてくれるとは・・・

春から試合で、練習で、
こだわり続けてきたヤナキン野球の集大成でした。

最高ーです。

本当にすばらしいキッズ達でした。

こんなラストゲームを見せてくれて

こんなに美味い酒を飲ませてくれた子供達に脱帽ぅぅぅ。

優勝おめでとう!

そしてありがとう。

sIMG_9594



















sIMG_9675



















sIMG_9735



















この旗が欲しかったんだわ(+_+)

なんかねぇ、話をしようとすると涙が出てきちゃうんです(>_<)

みんなありがとう。

しあわせです。

博多

70a4158e.JPG今、博多。
疲れたと。
帰るけん
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ