2010年02月

津波警報!!

津波警報がウゥー、ウゥー鳴ってます。
TVじゃ、警報から注意報に変更になったと速報が流れてる。
このウゥーウゥーは「注意報に変わったヨ」っつうウゥーウゥーですかね。

今日、津波到達予定時刻、私は大磯の堤防横で渋滞にハマってました。
西湘バイパスをチョイチョイと通過しようと思ってたのに30分くらいの差で通行止めになってしまい、渋滞にハマってました。
ちょっと待ってよ、安全のために通行止めにするのは良いけど、こんな所で渋滞にハマって、身動き取れないオレはいったいどうなるよ?!
今、デッカイ津波が来たら完璧ヤバイじゃんか。。。。
みたいな感じで交機に中指立てました。。。(心の中で)

後ろの座席でKAPOちゃんは、
「今、津波来たらヤバイ??(●^o^●)」
「ヤバイよ。。。」
「でもKAPO、超〜お腹空いた! Mac食べたい!!」
みたいに能天気クルクルパーぶりを発揮してました。

・・・・・
西湘バイパスの通行止めだけどさぁ・・・・
下り車線だけ全面通行止めって、意味無くねぇ??
下りが危ないんだったら上りも危ねぇーし!!

土日に時間が出来たもんで、アッチだコッチだと用もないのに無理やり出掛けようとする我が家の週末でした。

新管理人さんのBLOG

やなきんHPの新管理人さんのBLOGが開設されてますネ。
楽しみです。。。。
ぁー俺もこれからはヤナキンHPの更新とBLOGの新記事を楽しみに毎日チェックするんだろうなぁ〜(^_^)

決して無理やりじゃぁ無い!! と信じてますが・・・・
半ば無理やり?・・・いやいや違う。。。。
「新」さんは快くHP管理を引き受けてくれました。
どうかみなさん、生まれ変ったやなきんHPに温かい御支援を!

何よりも励みになるのは掲示板への書き込みやBLOGへのコメント、寄稿などです。
もちろん、グランドでBLOG読んだよ!・・・とか・・・更新されてたね。。
とか・・・いろいろな励ましの会話も嬉しいんですが、
何より、、、、何よりもうれしいのはやっぱりHPやBLOGに直接参加してもらうことです。
どーか是非とも、一言で良いのでコメントなどを こちら まで。


今、ハマってるヤツでちょっとふざけます。。。。(^_^;)

例えば!
Aさん と Bさん がいたとします。
Aさん と Bさん が新管理人さんのBLOGを見ます。
Aさんは読んだ感想をコメントに残したとします。
Bさんは読んだけど、何となく照れくさくて・・・とか、眠くて・・・とか、上手い言葉が見つからない・・・などの理由でそのまま閉じたとします。
その場合!、絶対に!Aさんのほうが比較的!私は良いと思います。

まぁ、俺に良いと言われてもネ・・・

今私は、このAさんとBさんの話に絶対、比較的にハマってます(^.^)
(分かる人しか分かんないよネ・・・ごめんなさい)

眠ぃ。。。

911a393d.JPG名古屋に来てる。
今日は目茶苦茶暖かい。
昨日の寒さがウソみたい。。。

キング(BlogPet)

きょうキングは中学野球部っぽい展開した?
だけど、keahumanuは正月出張したかった。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

卒団式

今年度の卒団式が無事終了しました。

例年通り、午前は柳島小で最後の親子大会を行い、午後は卒団セレモニーでした。


sIMG_1162




















sIMG_1257



















sIMG_1245




















御覧のように今年はキング、リトル、ジュニア揃って成績が良く、会場はあふれる程の賞状、カップ、楯で飾られました。。。。(^^)

sIMG_1329


















総勢12名の卒団生・・・に加えて、今年はいつもの個人賞の他にもいろいろ賞がありまして、時間が・・・
長かったぁ〜 


sIMG_1396




















sIMG_1385



















これまた恒例の監督による卒団生のドン上げです。

他にも今季限りで退団される我らが稲葉監督へのお礼の記念品贈呈セレモニーや何を隠そう私も今期限りでヤナキンを御暇させていただくわけで・・・
御丁寧にも指導者のみなさんと育成会のみなさんに気を使っていただきまして、本当に有難うございます。
そんなもん知らされてなかったんで泣きそうになっちゃったじゃんか。
まぁ、すでに涙は溜まっちゃ溢れ、溜まっちゃぁ溢れてましたがね(><)
ありがとうございます。


そんなこんなで時間が目茶目茶かかった今年の卒団式でした。

それもこれも今年の子供たち(6年生だけじゃないよ、リトルもジュニアも)がみんな頑張って良い成績をつかみとった証です。

残念ながら私の作ったスライドショーは途中時間切れ打ち切りとなりまして、続きはどーぞ御家庭でお楽しみください。。。。ということでみなさんにお配りしてお開きとなりました。

さてさて、いったいこの数年間で何枚の写真を撮ったんだろう?
軽く万の大台は超えてるでしょう。

私からの贈り物をみんなで楽しんでいただけたら嬉しいです。
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ