2010年05月

Kapoちゃんのまつ毛

Kapoりゃんのまつ毛がヤバイです。
30年前の和田アキ子です。

本人はまんざら・・・らしいが・・・
たぶん、将来、自分の子に大爆笑される事でしょう。
すでに親には大爆笑されてま。
(^^}

中学体育祭

土曜日は体育祭でした。
(ついつい運動会と口にしてしまう)
真夏みたいな天気にも恵まれてまずまずってとこかな

毎年思うけど・・・
素朴だ。。。
ここの中学生達はスレてない。
みんな一生懸命で見てると応援したくなるわ。

自分の中学時代とは大違い!!


BLOGをずっとサボってたら・・・

とおちゃん! やる気ないっしょ?
ぜんぜん、更新されてないジャン。。。

と、叱られた!!

イヤイヤ、昨日、書いたし・・・

と、応えたのが長崎から帰った翌日。

と、
出張報告BLOGですか??
という、嫌味、皮肉をいただきましたぁ〜 (^^)

ウッセ!!

んじゃまた 

キング(BlogPet)

キングは渋滞しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「キング」が書きました。

長崎 出島ワーフ

da11df2c.JPG長崎に来てます。
良いところだぁ(^_^)
実に雰囲気の良いところ。。
もとやなきん
ギャラリー
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
  • やなきん最後のもちつき
コメンツ
トラックバック
IKEA(イケヤ) (ブログで情報収集!Blog-Headline/living)
IKEA港北店・・
ミニバス (人気Blogランキング[今週16位])
柳島ミニバス!ベスト4!
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
柳島との練習試合 (管理人のひとりごと)
練習試合
国際標準に (The Key Note-スポーツの杜)
反則投球
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ