久しぶりぃ〜のBLOGアップです。

長男の引退以来、なんとも無気力状態で・・・
なぁ〜んもする気にならない週末を過ごしてます。

いやぁ〜何だかマズいなぁ、、、と思いながら、

sP9250043




















波を見に行けば、でか過ぎてちょっと今の俺には体力的に・・・・(+_+)
こりゃぁ、お家で光TVの映画ざんまいがベストだな!
ってなもんです。

光TVにも飽きたし、何か面白いもんは無いかと思ってたところで見つけた”酔芙蓉まつり”

sP9180033



























延々とつづく農道に花が咲いてました。
いるのは私より20歳くらい先輩の人たちばかりでした(^_^;)


あぁー何だかなぁーーー
ってところですが、


そこで、


”茅ヶ崎高校野球部親父の会” というのがありまして

やっちゃいました草野球!!

親父たちvs高校3年生&大学1年生
いずれも茅ヶ崎高校野球部OB

3年生は受験に向けて一生懸命勉強しなきゃいけない時期なのに・・・
おかぁさん達の冷たい視線何のその(>_<)

sP9260046




















sP9260051





















面白かったぁ〜(^o^)/

相手チームは8人です。
親父たちは老体にムチ打って必死の全力モード!
子達は余裕の笑顔モード。

とりあえず親父たちは特別4アウト交代でやったけど・・・・
いやぁ〜さんざんな内容でした。

だって、コワイのよ。
内野で守ってても奴らの打球はみんな、A球がラグビーボールみたいな形になってすんごい勢いで飛んで来るのさ(@_@)

コワくてコワくて、体はよけて、グラブだけ出して捕るっちゅう情けない姿になっちゃいました。
もぅ、子供たちに「よけるなっ!! 体で止めろっ!」なんて言えません。。。。

でも、楽しかったっす!
我が家の子達の練習ユニフォームを漁って、自分小学生以来何十年ぶりの野球ユニフォームではしゃいじゃいました(^_^;)



でも、
その後はやっぱり無気力・・・
何か楽しい事無いかなぁ〜

っと思いながらBLOG打ってたら(@_@)
TVで見つけました。
これぞ「ブルーシートサーフィン!!」
すっげぇーこれ!
楽しそう!! スタンディングチューブじゃん!
やりたいっ!

どなたか、私と一緒にブルーシートサーフィンやりませんか??