3月になりました。
今日はTAKUの卒業式です。

ぁあーTAKUもとうとう高校卒業かぁ(+_+)
自分の高校卒業式がホントにホントについこの間に感じるのに・・・
それだけ自分は歳をとってしまったんだなぁと強く実感。

高校の卒業式に原チャリで向かう途中、ほんの10数メートルの間だけ、時間指定通行止めの道路を通りたくて、遠回りするのが嫌でどーしても通りたくて(笑)・・・

 入口で両手を広げて止めようとする婦警さんをスルリとすり抜けて突破(*^^)v

・・・でも踏切につかまった(悲)

つかまってる間にもの凄〜い剣幕で追いかけて来た婦警さんに大目玉喰らった。。。あんまりしつこいので「これから卒業式なのにどうすんだっ!」って逆切れしたらお咎めなしだった。。。

高校の卒業式と聞くと四半世紀も前に起きた自分のこの話を思い出します。

ephoto5