いったいぜんたい、どこでどんな話からだったかはもう忘れたけど
オレは来年の夏に富士山頂を目指す!!
なぜだろぅ?・・・・

言いだしっぺはいったい誰だ!?

山登りなんて無縁だったオレなのに。。。
なんせね、小学1、2年生の頃に奥志賀で、
小学3年生くらいの頃に白馬で、
お母さんと叔母ちゃんと弟達と一緒にテクテク登った記憶が微かに。。。
中学の移動教室では野辺山あたりの高原を朝から夕方まで歩かされたけど、、、

自分の意思で旅先を選ぶようになる頃には海ばっかり、
山などには目もくれず、冬でもビーサンか裸足w
靴はいて歩くなんてじょーーーだんじゃなぃぜっ!!
という生活を送っていた私なんです。
なんでだろぅ?・・・

そーいえばヤナキンのキャンプでは大山に登りましたっけね。
思えばどーやらあの辺りから俄かに周囲があやしくなってきたかも(笑)

そんなわけで目指せ富士山頂!!
トレッキングシューズなんか買っちゃったり・・・
Shose

体力的にもそろそろ行っとかないとヤバくなる。。。
ちょっと本気モードに入りつつあります、はぃ!


さてさて、富士山頂に辿り着けるでしょうかオレ? 笑