知らぬ間に...
富士山頂があまり関係なくなってますが。。。笑(^.^)

安斉先輩のおすすめでユーシン渓谷へ行ってきました。
期待いっぱいの紅葉めぐりです。

ホントは19日に決行予定だったこの紀行、あの暴風雨のために23日に延期になりました。。。。
それが効いちゃって...ちょっとかなり...葉っぱが...笑

んだども...とてもいい所でした。
さすが先輩(^o^) おすすめが渋いっw!

玄倉林道はつい先日まで歩行者、自動車共に全面通行止めだったっす。
今はやっと歩行者のみ通行可能にになってます。
人知れず、ひっそりな秘境って感じで、とってもいいところでした。

いつもの私たち4人でテクテク歩いてるとね、通行止めのはずなのに....
軽トラ、4駆、ミニ4駆、続々と後ろから僕らを追い抜いて行くのさっw
その数ざっと30数台。。。(@_@)
いったいなに?っ!!

と思いながらやり過ごしていたら。。。。最後の一台が、、、

「どちらに行かれますか?」
「今日はユーシンロッジ周辺で鹿の駆除を行ってますから。。。」

だってさ(T_T)
おっさんたちが俺たちがテクテク歩いてる脇を楽しそうに走って行きましたとさ。。。

あとね。。
今でこそ通行止めでひっそり感たっぷりのここですが。。。
もう十数年前になるのかなぁ...川の中州でテントを張ってた人らが流されちゃった事故があったっしょ?
あれがここなのよ。
その頃は一般車も中まで走って行けたんでしょうね。
行けなくてイイヨ
歩く人だけにしましょぅw!!

さてさて、だいぶ富士山が関係なさげなこの頃 笑 (+_+)

写真をご覧あれ

eIMG_1285

eIMG_1315

Ie2MG_1307

eIMG_1222