ed935242.jpg






夏の夜はまだよいながらあけぬるを雲のいずこに月やどるらん。だっけ?
夏の夜です。今日は平塚の花火大会でした。
相変わらず湿気た花火でしたけど年に1,2度の花火ですから食事をしながら、眺めました。
花火は音がいいですね、腹の奥底に響いてくるような「ズドッーン!!」というのがたまりません、もちろん綺麗なのがいいのは言うまでもありませんが。

ヤナキンは明日から夏レクキャンプです。
今年は参加者多数で大いに盛り上がること間違いなし!
ということで、みんな楽しんできてな!。わしゃ仕事じゃ。。。。。

そして巷では高校野球、神奈川県大会の真っ只中です。
先日みんなで観戦にいった東海大相模高校はもちろんまだ勝ち残ってます。
同じくヤナキンOBゆかりの茅ヶ崎高校や日大藤沢も勝ち残ってます。
明日は強豪慶応と茅ヶ崎が対戦します。
慶応は今年、波に乗っていて簡単に勝てる相手ではありませんが、なんとか茅ヶ崎高校の健闘を祈ります。
私の個人的希望としては、高校野球で活躍する先輩諸氏がこのBLOGやHPのBBSから後輩のヤナキンキッズ達への激励や中学・高校での体験談などのメッセージをくれたらなぁ、、、などど思っているんですが、なかなか難しいでしょうな。。