945d0004.jpg

朝晩は大分涼しくなってきていたこの頃でしたが、そろそろ本格的に涼しくなるようですね、もうすぐ秋本番というところでしょうか。
裸で寝てるとちょっときびしい気候になってきました。

スポーツの秋なのでしょうか、我が家の子達も中学野球部、ミニバス、やなきんと思い思いに、それなりに?、何とかかんとか?、やっとこさっとこ? かどうかは分かりませんが、頑張っているようです。3人ともチームの中ではまだまだちょっと脇役?って感じのようですが親の私の視点ではいつもいつでも主役は我が子です。
ついつい興奮したり、大声出たりしちゃうんですよね
ムキになってる私を見かけたら、どうぞたしなめてやってくださいなと。

写真:
私の目にはセーフに見えた惜しかったホームへのスライディングです。
あくまでもホームベースから遠く離れたところで見た私の目には、、、ですが。