昨日はとうとうダウンしてしまいました。
午前中に予定されていたどうしても外せない仕事だけ終わらせて帰宅、あとはずっと寝てました。

持ち主の体調が伝染したのか、我が家のパソコンが壊れてしまいました (>_<)
ちょっとしたパソコンのトラブルなら自分で解決しちゃう自信はあるんですが、今度のはちょっと簡単にはいきそうにありません。たぶんハードディスクが壊れていると思います。
なんせ体調が悪いので、まだじっくり見てません。明日からの週末でもし休めたらじっくり見てみようかな。でもゆっくり休みたいな。
パソコンが壊れてしまったのでホームページ更新にも支障が出てしまうかもなぁー。
その時は「どうもすみません。」。