やなきんは練習試合でした。
結果は残念ながらさよなら負けでしたが、試合序盤にピッチャーのやなきん新キャプテンが見せたバッタバッタと三振の嵐!! すばらしかったぁー。
にもかかわらず、同じく試合序盤にあった何度かの得点チャンスで点を取れず、最後はさよなら負けとなってしまいました。
まだまだ始まったばかりです、、、、が、あっという間に1年は終わってしまう!
課題はたくさんありそうです。ひとつひとつ練習しながら、試合を消化しながら、ステップアップ!!

KOIDE

 

 


柳島ミニバスの我が愛娘ちゃんも練習試合でした。
途中からでちょっとしか見れませんでしたが今日の出来はどうだったかのかな。
だんだん様になってきたかな。
試合結果は圧勝でした。

kapo