誰が名付けたゴールデンウィーク!ちっとも金色じゃねぇーぞ!
あぁーーーー疲れたぁー。。。。
これなら会社で仕事してるほうがじぇんじぇん楽チンですぜ。。。。。
まっ、楽しいけどね

先日の中島中学野球部のベスト4をかけた試合は残念ながら負けてしまいましたぁー。。。

昨日のトスボール試合は残念ながら負けてしまいましたぁー。

toss






今日は横浜までミニバス試合の応援に行きましたが残念ながら負けてしまいましたぁー。。。

でもでも、OB村瀬君のいる東海大相模高校は横浜高校との決勝戦を見事勝利し、優勝しましたぁー。。。
んでんで、先ほどBBSの情報によると明日柳島小のグランドに来てくれるそうです!!