1131e273.jpg

チビッコKO−KIが公式戦で初のマウンドに立ちました(^o^)/
練習試合で1、2度投げたことはありましたが、公式戦では初、しかも先発投手(@_@)さてさてどーなることか・・・
ランナー背負ってセットポジションで肩がフラフラ動いたり、、、(^v^)
主審がかけるプレーを待たずに始めようとしたり、、、(^v^)
そんなことは今日はぜんぜん気にしなくていいぞっ!なかなかカッコ良かったぞ!
あそこに立って投げることが気持ちよくて楽しい!って思うことが今日の目標課題でした。。。
どーだ楽しかったか?、、、いずれにしても・・・う〜ん、とぉちゃん満足。。。。
本人もえらく緊張し、、、疲れきってしまったらしく、帰宅後着替えもせずユニホームのまましばし爆睡してました。(-_-)zzz (^v^)
試合結果については・・・・ここでは触れずにおこう(*^_^*)・・・・