a8cf91f6.jpg

 

 

 

 

 

 

・・・に行って来ました。。
写真の食器5点×4セットで790円(@_@)思わず2つ買って来ちゃいました。。
わが家は5人家族なので一つじゃ足りんのじゃ(^^;)他にも椅子などを衝動買いしてきましたが・・・
お目当ての肝心の家具はあまり格安さは感じませんでした。。
確かに目玉商品もありましたが・・・
まずショールームを見て、欲しい家具をチェック、チェックした商品を店舗と言うよりはほとんど倉庫のような所から自分で捜して・・・
重〜い思いをして自分で運んで、家で自分で組み立て(-_-)
そんな大変さを考えたら、大して安くないなぁと思っちゃいました。。。
でも広かったなぁ。