今日のTV特番で五つ子ちゃんの放送がありました。
今はもう中学生の五つ子ちゃんですが、放送の中で保育園の卒園式のシーンがあり、その中で五つ子ちゃんひとりひとりが、
「大きくなったら、保育士になりたぃ。。。」
とか
「大きくなったら、工事する人になりたいです!」
とか
「大きくなったら、消防士になりたい!」
とか
「ドッジボールの選手になりたいです。」
とか
「ラジコンの選手になりたいです。」
なんていうシーンがありました。。。
五つ子ちゃんはみ〜んなとてもかわいい。。!(^^)!

そこで思い出しちゃいました。
KAPOちゃん幼稚園の卒園アルバム・・・
各組、見開き1ページを使って、「おおきく なったら なにになる?」
というのがあります。。
これが面白い!(^^)! ので紹介します。

「おおきく なったら なにになる?」

かんごふさん、 りょうりにん、 だいくさん、 けえきやさん...
まずは、ふつぅ〜ですかね。

およめさんあいどる
わりと有りがちですかねぇ。。

かめんらいだーくうが!ゆうぎおうのかいば
これも幼稚園児ですから、うなずけますね。

お金持ち大金持ち!
なんてもの・・・う〜んありかなぁ〜。

人間!
はぁ〜? じゃぁ、幼稚園児の今はなんなんじゃい?

 

忍者!
ninnja


 


う〜ん、もしかしたら、なれるかもしれない。。。

 

 

yousei

 

 

 

 

ようせい になりたい女の子
なれないだろぅ〜な。。

 

なぜか、
ぶた という男の子

buta

 

 

 

お地蔵さん

jizou

 


(^_^;)

 

やっぱ我が家で バカうけ の一押し!
いし!
ishi

 

 

 

医師じゃなく石だよなぁ。。(^_^.)

あなたは小さい時何になりたかったですか?