今日は朝から、
中島中野球部公式戦、
やなきん練習試合、
柳島リトル練習試合。
と子供達の野球を計3試合も応援してきちゃいました。

で、結局勝ったのは、やなきんキッズ達だけでした。

中学野球部、楽しみにしてたんですけど・・・
惜しくも0−1で負けてしまいました。

中島中ナインはみんな気合入ってたなぁ〜
君たち気合入り過ぎ・・・
力入り過ぎ・・・
力み過ぎ・・・
って感じでみんな打てませんでした。

61028-naka

 

 

 

 

唯一、会心の当たりは数年前のやなきんホームランバッター君のホームラン性のあたりでした。

それでも・・・
1点も採れないんじゃ負けるよなぁ〜(>_<)

相手チームの唯一の得点は我が子のエラーがらみだし(>_<)

負けると帰り道がどどっと疲れるんですよねぇ〜。

だども・・・まぁ・・・
今負けることで、彼等中学生が奮起することを祈りましょう。

さすれば、言わば本番である、来春、来夏の大会で大輪の花を咲かせてくれることでしょう。

・・・・・

 

 

次に駆けつけたのは、やなきんvs中海岸ホークスの練習試合。

61028-KING

 

 

 

 

最近、キッズ達はノリにノリまくってるんです。

みんな打つし、ピッチャーもいい。

気合がみなぎってるのがズンズンと伝わってくる。

(ズンズンて変かなぁ。。)

今日の試合も快勝でした(^o^)/

今の勢いをキープして明日の市の2回戦も元気に戦ってほしい。

正直、かなり期待してます。

何と言っても、打線のつながりと投手の継投。。。

これに期待が持てちゃう今のキッズ達ですから、俄然・・・

ですよね(^.^)

ですが、油断は禁物です。

明日の相手は1回戦で鉄壁の守りを見せていた強豪スターズです。

明日もここで良い報告ができますよぅに。

 

最後はここまで勝星なしの柳島リトル・・・

先発は我が家のちびっ子KOKI(^_^;)

さてさて、どーなることだか・・・ってことで観戦。

おもしろいように打たれてましたが、良かったんじゃないでしょぅか?・・

今日、見てて気づいたのですが、KOKIったらボールをちゃんと握れません。

5本指、手のひらすべてを使ってボールを持ってるんです。

撮った写真にもバッチリ写ってました。

これってやっぱ今のうちに直したほうがいいんですよねぇ?

(^_^;)・・・

途中、試合をリードする場面もあり、

「ぉおっ(@_@)、もしかして初勝利なるか!」

って感じもあったのですが・・・

そんなに甘いもんではありませんでした。。。

がんばろぅぜ・・・

61028-LITTLE