朝から雷もゴロゴロ鳴ってる。。

そんな中、練習試合の予定が入っていた、ぉバカな長男はユニフォームに着替え、朝早くから出掛けて行った。。

誰がどう考えても中止だって・・・

言っても、聞きません。。(-_-;)

「行ってくる、、ミーティングあるかもしれないし。。。」(長男)

(はぃはぃ、どーぞお好きにしてください。。)

母親は余計な洗濯物が増えると・・・
ブツブツ言ってます。
「ブツブツブツ・・・中止だって言ってんのに・・・ブツブツ」

今日、明日はやなきんと中学の練習試合で入れると全部で6試合も予定されていたんですが・・・

超ハードな週末を覚悟してたけど、ちょっと拍子抜け。

この雨だと午後の柳島リトルの試合も中止ですかねぇ。。
一昨日から風邪をひいてしまった私にはちょっと休息時間かも。。

とりあえず、昼間で寝るかぁ。。

ん?  なんか雨上がってるかも(@_@)