今日は柳島ジュニア達の南部リーグ トスボール準決勝、決勝が予定されていましたが、悪天候のため延期されました。

試合は13:00開始予定だったのでAMの練習のことなど忘れて、すっかり朝寝坊モードだった私・・・

えっ!(@_@) 今日午前中練習やってんの?
(知らなかったなぁ〜・・・)

朝からポツリポツリとあやしい天気だったので午後の試合をやるかどうかの様子見がてらグランドに顔を出すと・・・

やってましたヨ、、寒い中キッズ達は元気です。。。

わけも判らぬまま試合形式練習の9番バッターに指名され、寒さでガチガチに固まった体のままバッターボックスへ・・・
(ぉぃぉぃ、こんなつもりは無かったんだけどなぁ(^_^;))

ポツポツしてるけど決行じゃ! ってことで子供たちも集まって来たんですが・・・

やっぱ延期。。。

しかし、寒くて手の指もまとも動かない・・・野球やる気候じゃないっての。

延期が正解!・・・まぁ延期しても寒いことには変わりないんだけどね。。

実は延期日程の23日も予報はあまり良くない天気なのを私は知っております。。。

キングは先日の公式戦で最終戦を終え、昨日はリトルの最終戦も負けてしまったし、後はジュニア達にいっちょ踏ん張ってもらって、柳島ここにありって所を見せてほしいな。。

ぉぃKOKI蔵・・・ゲームばっかやってないで野球も頼むぜ(^_^;)

 

ってことで今日は午後は暇になったので熱燗飲んでます。。。