GWに突入しました。

今日は休日出勤のつもりだったけど・・・

畑、中学野球、少年野球、メジャーリーグと気になることいっぱぃ〜♪♪

だったので結局仕事には行きませんでした(^_^;)

朝はTVでメジャー観戦。。。

途中だったけど後ろ髪をひかれる思いで中学へ移動。

2試合目に先発で登板した長男でしたが、肩が痛いらしくすぐに交代しました。。。
(じっくり、あせらず、完治させなきゃイカンのにねぇ。。)

 

今日の畑はこんな感じになってます。

20070428-1

 

 

 

じゃがいも、ほうれんそう、ブロッコリーもキャベツも順調??に育ってました。

チビニンジンの芽も出てきてました。

 

やなきんの練習に顔を出すとリトルリーグで活躍中の前キャプテンが来てました。

20070428-2

 

 

 

 

知らぬ間にちびっ子がいっぱい増えてる ヤナキン ですヨ (*^_^*)

20070428-3

 

 

 

 

そしてこれが我が家のベランダから見た今日の夕映えの富士山と夕日です。

20070428-4

 

 

 

20070428-5

 

 

 

 

 

さて、明日はちびっ子KOCHI蔵のリトルチームが茅ヶ崎市の2回戦に挑みます。

朝からチャリで応援です。。(^o^)/

明日もウマい酒が飲めるかな。。