負けましたぁ〜。。。コールド負けです。。。

コテンパンにやられたと言って良いでしょぅ。^_^;

初回からみんなガチガチでしたし。。

不利になるといつものように声はなし・・・

集中力なし・・・

BLOG2

 

 

 

 

まぁ、仕方ないか・・・とは思いつつ

いやっ! そんなことじゃイカン!

平常心を忘れちゃ駄目なんだよ。。でも闘志は燃やせ!

大声出して、低く構えろ!

構えて無いから、速い打球に反応出来ないんだよ!

などと、中学生の兄とふたりでKOCHI蔵に説教でした(^_^;)

しかし・・・そんな言葉はどこ吹く風のKOCHI蔵でした。

・・・・

BEST4!・・・これって3位ってことでしょ?!。

立派です。。あのちびっ子達がやなきんに久々の市の戦績を残してくれました。

よく頑張ったね。。おめでとぅ!

これからも、もっともっと厳しくも楽しい練習をしようぜ!

 

・・・・それにしても・・・・やなきんギャラリーって・・・騒々しいねぇ (^o^)/