やなきん連勝ジャン!!

久しぶりだなぁ〜。。。連勝。。。

連勝。。。ぅん、いい響きじゃ。カッカッカァ( ̄ー ̄)

 

今年度の主将くんはちっちゃいちっちゃい1年生の時に入団し、上級生の間をウロチョロ・・・トコトコ。。とてもかわいいちびっ子でした。

そのくせ、喋らせてみるとこれが結構生意気だったりして。。(^_^;)

今ほどちびっ子の数は多くなかったので、彼の子役アイドル時代は長きに渡り続いていました。。

なかなか同学年の団員が集まらず、4年生春の時点で同学年団員は2名・・・

その年の夏・・・唯一の同学年団員は硬式クラブへ移籍・・・(^_^;)

ぉぃぉぃいったいどうなっちゃうんだ??

と心配しました。。。

その後何とか・・・ポツリポツリと集まりまして、今年の最上級生4名が率いるtheヤナキン2007が生まれたわけです。

そんなtheヤナキン2007も何んとかチームの形に見えるようになってきました。

が!!・・・まだまだ最上級生として後輩を引っ張り上げてる様子は見えて来ません。

秋の公式戦終了まで本当にあっと言う間に過ぎてしまいます。
その時に春からもう一度やり直したい! と思っても出来ません。

秋に後悔することの無いよう、思い切り暴れまくって欲しい!

theヤナキン2007はキミたち4名の六年生が中心となって作り上げるチームです!